スポンサーサイト


maimai

ゲーセンで暇だからまいまいに手を出してみたところ・・・はまったったww
見た目はドラム型洗濯機、曲数が少ないのがちょっと難点ですけど
音げーにわかの私ができるくらいなんで意外と簡単なのかな、敷居が低い?
難しさのレベル5段階中2段階目くらいまでしかできませんw
3段階目はテンパってついていけてない(´・ω・`)
でも激帝選択できるようになったから満足
セがワールドにもジョイカムにもあるんで暇なときに、ちょいちょいやっていこうかな

<戦国>
伊達4に必ず入ってるなるみちゃんまじ危険。
ゆかりんソード組み合わされると死ねる( `・ω・´)
命名「成実ソード」
効果「あいてはしぬ」

のっけから危険な伊達4の紹介w
さて前回からの報告から
とりあえず、騎馬単はやめよう(´・ω・`)
北条伝の最終章(デッキパワーを試す用)でふるぼっこだった

全国ではにちりーん使ってきました
秀吉、福島、池田ァ、宇喜多、UC堀尾
7-2で8国から10国になりましたw

にちりんつえーというか池田ァが本家に比べて強すぎるww
池田ァを前田氏して後ろから槍撃出せば勝てる
それにしてもSR天下人号令はかっこいいねー、特にせりふ

しかも引きはSSまおゆう(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)2枚目ですお
友人からまおゆうリーチというものがあるのを引いたあとに教えてくれたw
まおゆうリーチは、R佐田彦四郎(毛利8/1弓)・R安国寺恵瓊(毛利1/6弓)が排出されているカード配列のことを指すようです。たしかに佐田と暗黒寺は引いたなぁ
皆さんもリーチかかったら全国やめて初心で掘りましょうw

SSまおゆうトレだしてもいいんだけど、あんまほしいのがないのが現状( ^ω^)
使ってみたいのがSRがもーとSS直江ぐらいなんだよね
やM@しPさんにSSまおゆう奉納すればたくさんでてくるかなー、たくさんでてくるかなー( ^ω^)( ^ω^)

ではこの辺で~

つづきはこめれす
やM@しPさん>
財力で解決( `・ω・´)

馬野骨夫さん>
EX残念ですね・・・織田が入ってなかったとはいえ・・・
SSクロカンは、やっぱり微妙です(´・ω・`)
国力3ためるまでに士気8は必要なので・・・弓今孔明でいいかと

ぶれいずさん>
あたってて良かった・・・安心した・・・

十六夜さん>
また外れたかと思いました(´・ω・`)

よすさん>
あやうくこんぶで発狂しそうでしたよ(´・ω・`)
騎馬単は端攻めと攻城力がないのでワンミスでしねますのでお勧めできませんw

SR甲斐姫とSR五色は確かあまってたような・・・。
もしダブってたら今度渡しますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日新宿寄った時に、財力で解決してきた人です←
まおゆう持ってないけど、SSまつと甲斐姫をここ一週間で引けたから満足。ついでに伊達のSS以外もコンプったから満足。
SS兼続ないけど、蒲生は余ってるよ、マジで。政宗みんなにパクられて余りなくなったったーとか思ったら、なるみちゃんの在庫が増えたwww

豊臣は池田が最厨だと思うじぇw 堀尾って、紅鉄さんだよね?(マテ)ほら、勝ちポーズとかそっくr(ry

No title

ゆかりんなるみちゃんなんて毘沙門天で蹴散らしてやんよ!!

と、思っていた時期が僕にありましたw
呪縛付与されたなるみちゃんにボコられましたw

No title

ドラム式洗濯機面白いんですかww
今度やってみますー。

引きうらやま!
そして、なんという怪しげで有益な情報!!ww
これからは配列も気にしないと。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
