スポンサーサイト


引越し

<引越し>
3連休の初日はざに氏の引越し手伝い(`・ω・´)ゞ

11時半にざに氏宅着
引越し内容は、家具の解体やらダンボール運びなど

紅鉄さんの圧倒的遅刻なんかあったけど

一様片付けられた?・・・のかな

参加者お疲れ様でした

<飲み>
その日の夜は宅飲み
夕方5時からハイペース
ビール、ワイン、日本酒、チュウハイ、日本酒・・・
よく覚えてません(´・ω・`)

今度はもう少しゆっくり飲みましょう

そんなこんなで飲み途中参加のジョンさんがいらっしゃったときにはもうgdgd

しかし、ジョンさんも負けじと飲む・・・

そして、ジョンさんのお酒ゲージが

ひと、ふた、みっつ、よっつ、いつつ!

大惨事!

はだかになって(以下自粛

さて、大惨事中ですがかしこみタイム
やM@しPさんいつもありがとうございますw

こちらかたSSまおゆう、BSS謙信ちゃん等をかしこみしまして
SRがもー、SRなるみちゃん、SSまつ等頂きました(U^ω^)


<頂いたカードについて>
がもーは天下人の裏の手としてなかなかいい感じに活躍していますw
特に、伊達4にかなり有効ですw
槍いないんで凸し放題・・・だけど、呪縛だけは気をつけよう
黒田でもいいんですけどねー
効果時間とスペックがいい

成実ちゃんはカウンターで使えるんですけど攻め手に欠ける
しっかり銃当てて突撃できるならいいんですけど、場内突撃がないといまいち殲滅力がでない
ということで

UC後藤信康
士気3:黄後藤の声
効果:残段数0のときタッチ突撃できる。武力+1、25カウント

を成実ちゃんワラに入れよう!

士気3だから2色の士気あふれ対策にもなるし、何より25カウントタッチ凸できるのが魅力

<単色>
成実、後藤、なり~、鬼母、推挙

<2色>豊と組ませると
成実、後藤、福島(豊)、脇坂(豊)、糟屋(豊)

もちろん奥義はゆかりんソード(別名:世界一かわいいソード)

以上


さて・・・寝よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加ありがとうございましたー。
おかげさまでなんとか部屋を明け渡せそうですww
感謝の極み!

がもー面白そうですよね。
引いたら使ってみたい1枚です。

No title

お疲れさまでしたー!
オミヤーゲいろいろありがとうございました。雄武英略面白いですw

飲み楽しかったです!
大惨事って……何が起こったんです?(

お疲れさまー。引っ越しはある程度片付いて良かったw

二色なら小次郎キュンより後藤の方が士気回す関係で便利そうやね。でもそれなら呪縛でも十分…なーんて☆ のヮの
何げにそれだと、ワラっつうか伊達制圧デッキやねw

No title

引越しお疲れ様でしたー^^
宮城から行けたんならワシも行けた・・の・・・か?
って、偶然メールしたときに思ってしまいました。

ジョンさんの大惨事kwskwww


No title

なぜ動画で保存してないんですかーw

今度東京行ったときにもう一回やってもらうかしらw

No title

ジョンさんの大惨事気になるww
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
