スポンサーサイト


うっうー、頭が痛い

<昨日の夜のこと>
日本酒+麻雀で今朝起きたら頭が痛い(´・ω・`)
そんなに飲んでないはずなのだが・・・。
とりま、なんとかPさんはタイトル脳内変換しておいてくださいね(やよい的な意味で

<先週の新宿>
1日目は前回の引越し
2日目は新宿で店内とか飲み

2日目に関してはざに氏の日記を見ていただけると助かります

<大惨事>
米で多かった某ョンさんについて

(・ジ・)「我が棒術とくと味わえー(意味深」
と服を脱ぎだしてたまたま隣の紅鉄さんを襲っていたという・・・

<大戦国>
今回の称号はあの負けフラグでおなじみの「天衣無縫」
まぁ2はやってないんでネタとしてしかしらないんですけどね
3のSRへやーを一体掛けして、城門にぶち込んだらなぜかしのがれて、大体負けるーみたいなもんなんですかね??

かっこいい称号なのでできたらとってみたいかなと思ってたんですけど
今回4日間開催で例のごとく宝箱つきなので週1勢にはきつい(´・ω・`)
ということで称号はスルーして演習感覚で遊びました

履歴でなんとかPさんがR村上使った崩落単というがっちがちなデッキ使ってたんで
こちらは面白くSS村上(笑)をメインに大戦国やってきました
一種類ではなくほかのも使いましたよ

<使用デッキ>
メイン?
SS村神・SR百万・UC来島・UC乃美・UC新庄局

成実ちゃんまじ成実
成実・R義姫・UC白石・C留守・UC後藤

がもーわら?
SR豊臣秀吉・SR蒲生・R福島・UC加藤・UC宇喜多


<動画>
大戦国の動画とりましたので以下にうpします
こちらはもちろんメインデッキ。
相手は名人・利家デッキ。

履歴見てみたら四領国だったので、まぁそこそこ上の方とマッチできたのかな
それではどうぞ







<反省点>
・伏兵出したのはまずった、もっと手前で止めよう
・弓動きすぎて泣ける

<30戦近くやった引き>
SR義弘( ^ω^)・・・
SS村上( ^ω^)くそがー

というわけでSS村神ダブったのでよすさんに投げる( `・ω・´)
Rも結構ひどかった・・・どういうことなの・・・

<店内やら・・・>
YOSさんにも久しぶりにお会いして、店内してきました
SS村上やら、鬼柴田わらなど・・・成績等気になった方は履歴を見てください
また「なんとかPさんから強奪したカード」と「以前から使ってみたかったカード」もお渡しました
さらに夕食ごちそうになり、いつもありがとうございます

夕食時に年末仙台の話題になりまして
1日目の流れ
仙台駅内での牛タン屋でお昼ご飯(YOSさんお勧めのところ、名前忘れたんで調べておきます

ビビ:店内

ビビ:飲み(夕食

ビビ:適当に遊ぶ(未定

ホテル:就寝

2日目の流れ
ビビ:どうせgdgdなんで10時ごろ朝ごはん

ビビ:店内

ビビ:昼ごはん(サイゼとか・・・

ビビ:適当に遊ぶ(未定

夕方ごろに解散

夕食後に解散

という話になりまして
よくよく考えてみると・・・、ビビから一歩も動かずに遊べる
要するにビビ万能説という結論に

<ビビ万能説の理由>
建物の中のお店の種類がおかしい
地下:パチスロ
1F:飲食専門店がたくさん
2F:サイゼとゲーセン
3F以上:飲み屋とかカラオケとかネカフェ

ほんとひどい建物だわ(いい意味で


<最後に>
長々と書いてしまいました・・・
なんか書きたいこと抜けてるような気がしてならないですが、まあいいか

ではでは
つづきはこめれす
ざに氏>
お疲れ様です
ご飯ご馳走様でした

がもーはスペック計略ともに使いやすいですw

じょんさん>
お疲れ様です
あの時。何かが起こったんです(意味深

やM@しPさん>
お疲れ様です

成実ちゃん+後藤は強かった
しかし、竜騎馬を2枚扱える技術がなかった・・・

てとさん>
山形からでも余裕でい・・・けます・・よ
次回ワンチャン!

十六夜さん>
そうですねー、なんで動画でとってなかったんでしょww
酔ってて気づかなかったw

じゃあ、年末仙台で待ってます

ブレイズさん>
本日の日記参照してくださいw
それ以上はちょっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜騎馬は、基本三枚からやぞ…?二枚なら周りはワラに出来るぐらいやし。
村上はガチ過ぎた、零式は厨だったw



うっうー、○゜イターッチ!

No title

>>地下:パチスロ

あちいな・・・あつすぎる!!wwwwwwwwwYOSさん万枚おなしゃす

俺もSS村上ひいたよー、使いどころがわからねえwてゆーかSS村上こそ焙烙投げられる天衣無縫じゃないか??
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
