

けまーり

今週末は雪雪雪ということで仙台まで足を伸ばしてゲセンに行ってきましたー
Carがあれば古川でもよかったんですけどねー

<折角仙台まで来たので>
お昼は牛タン!
ということでYOSさんお勧めのお店へ
店名は「伊達の牛タン」
ご飯おかわりできるのが大きいんですよね

そこで注文したのが「牛タン定食(1.5人前)、お値段2000円」
朝食を抜いてきたので、1.5人前とちょっと奮発してしまいました
さらに、ご飯もおかわりしてとっても満足な昼食タイムでした

<戦国>
牛タンで気合を入れてからのゲーセン
年末仙台の下見がてらビビへ行ってきました

筐体の数は相変わらず8台
がしかし、クレサと無制限台があったのが非常に大きかった
都内と違ってクレサしている店が少ない地方なのでありがたやー( ^ω^)人

無制限台は4台は確認済み、もう4台は見てなかった・・・
気になるクレサは500円で1セットでした

クレサだけでもテンションあがるのに無制限台まであってぷれい環境としては最高でした( `・ω・´)
さっそく、無制限台があいていたのでプレイ開始
(´・黒・`)「どうせSRでたあとなんだろなぁー、まぁ空いてるだけ良かった」
一セット後


(´・ω・`)ん?

これは・・・っ、硬い?


あけてみると

|ω・`)ノ ヤァ



圧倒的SRがもー・・・ッ



なぜ・・・ッ、なぜ一セットで・・・ッ

というわけでダブりー( `・ω・´)


デッキはSS村上・蹴鞠デッキ等
いろいろ使ってきました

動画も↓に貼っておきます


引きは、27戦でSRがもー、SRねね、SR是非長でうまうま(^p^)

<動画>

こちら:SS村上・蹴鞠ワラ
相手 :天下人デッキ

まぁやることはひとつですよねーwww
お察しだとは思いますが”蹴るだけ”
なぜ国力5を使わなかったし

ではどうぞ




続きは米レス
やM@しPさん>
竜騎馬3とか無理すぎて・・・
2でもあたふた
槍動かしたり鉄砲撃ったり突撃したり、大変過ぎる

SETOさん>
万枚だしてごちそうしてください(^p^)

SS村上は天衣無縫・・・。確かにそういわれればそうだなぁ
ということはSS村上は負けフラグ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーこりゃ相手相当イライラしてますねwww

バーストしてゴリ押せばよかったのにー
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
