

週1勢

どうも戦国週1勢です(U^ω^)

年末はどこも忘年会で忙しいですよね
会社の飲みは大変だー、あのノリについていくのがやっとでさーと愚痴は置いといて
週末は、忘年会で溜まったストレスを戦国で吐き出すとき・・・っ

【戦国】
<デッキ紹介>
SS村上蹴鞠ワラ
SS村上→死ぬ死ぬ詐欺にして壁を強化すると厨デッキの完成
ムラカミサン・・・

SR鬼柴田ワラ
こちらは↓の動画で紹介
槍撃スキルがある方は是非

<全国の結果>
蹴鞠ワラ1-2
壁が弱いんだ

SR鬼柴田ワラ4-2
磯野がつええんだ

がもーワラになりつつある天下人デッキ2-1
がもーがつええんだ

<領地>
12国→13国になりましたー

友人は26国^^2倍も差があるよ
ランカーが出てきてたのしそうだなー(棒読み


<引き>
お座り一発SRよしひろきたぁぁlっぁぁあぁっぁ

(´・ω・`)ごみ乙

無制限で掘り進みまして・・・

SR鬼柴田きたー・・・

(´・ω・`)もう間に合ってます



<動画>
こちら:織SRまつ、浅SRお市の方、SR朝倉義景、SR柴田勝家、浅R藤堂、UC磯野
鬼柴田か磯野の2択で攻める!戦法

相手:R細川、浅SS江、R福島、R九鬼、宇喜多
SS江で国力の士気をためる戦法

ではどうぞ






【年末仙台】
<参加者>()内は保留
29日:YOSさん、SETOさん、SETOさんの友人、やM@しPさん、私、(てとさん)
30日:YOSさん、SETOさん、SETOさんの友人、てとさん、私

たのしみすなー

ではでは
続きは米レス
十六夜さん>
イライラやばいですねー

もう少し高いラインで打たせたかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会でストレス溜まるってww
そういうもんなのかな・・・?
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
