スポンサーサイト


メリクリ

メリークリスマス(´・ω・`)

はい、ということで週1勢の報告です

【戦国:ばーうp】
全体的に新カードが弱体化。
システムと計略を見ると鉄砲が上方修正ですね
細かいところはwikiで各自要確認。

重要なのは、今後どんなデッキが流行るのか?
考えてみたのをいくつか紹介します
・三段撃ち
筒の仕様、計略が変更になったのではやりそうかなと
13Cは長いと思いますよー

・愛のために+義のもとに+奥義のフルコンデッキ(4枚デッキ)
某ランカーが前に出すだけで勝てると聞いたので紹介
奥義は天下布武かな

・ガモーとか葛西を入れたワラ
ガモーの使用感としてはまだいけるかなと
葛西は、効果時間から見てまだ使える範囲

とりあえずこんなもので。
全国やりこみ勢ではないので、このぐらいしか分かりません
何かしら流行りそうな情報ありましたら、コメント宜しく

注:UC村上と竹俣とがん飛ばしは厨なので除外

【戦国:大戦国】
新バーになってからデッキを決めるのに参加された方が多いと思います
そんな私もその中の一人で3セットしかしてないですけど試してきました

三段撃ち長いし範囲広いw
雑賀か島津と混ぜるのがいいと思います
雑賀だったら無二とか無二とか無二
島津だったら、川上とか種子島


【引き】
引きの配列を見たYOSさんからSS小太郎でるよと言われて掘り堀り
結果は、しっかり引き当てましたw
しっかし、配列見ただけで次のSR、or、SSが分かるなんて情弱は辛いですね
というか特定班がすごいw
よくそこまでやるなという感想ですw

個人的にはカードよりプレイ料金をだな・・・



【エクバ】
三ガンダムつえええ
ミサイルばら撒いてミスを誘ってわんちゃん!

三号機
あまりやりこんでないんでわからないw
玉切れする期間があるからそこを何とかすればいける気がする
個人的に2500はフリーダムあんてー


こんなところで
ではではー
続きは米レス
ブレイズさん>
下っ端はそんなもんです(´・ω・`)
いろいろあるんです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三段撃ち、そんなに長くなったんだ。狙撃術に注目しちまった俺はどうすればw

新バー情報はちゃんと見よう、そうしよう(´・ω・`)

No title

ジプシーどもがこぞって三段撃ち使ってるので、それを狩るのが楽しいですw

僕も配列である程度カードがわかるようになりましたよw

らっせーら、らっせーら

流行るのはねぶたっすよw
と、言いたい所だけど、退き佐久間で士気差を作れない長時間計略に不利なので、三段打ちに勝てそうにないのでキツイかな^^;

先日はお疲れ様でしたー

あと、幹事も乙です。凄く助かるよー^^

とりあえず、流行りのカードと余った枠に上杉入れとけは厨デッキ
柴田、村上、新発田、竹俣、お市
利家、村上、清正、新発田、三本寺

蒲生、福島、清正、新発田、竹俣
とか強いと思うよー
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
