スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台オフ

年末に行われたカオスな宴の模様をなるべく分かりやすく書いていきまshow

【29日】
<午前>
・やM@しP安心の連コ勢
・店内をしかけるもぼごられ動画にされてニコニコ行き
・NAOさん、MASTERS:SETOさん、てと△さん参加
・5人でお昼。場所はゲセンの上のフロアという近さ。カレーバイキングうまし!
<午後>
・店内で盛り上がっているところに仕事上がりのYOSさん登場
・Y「夜は戦友大戦があるから一時撤退する(意味深)」
・てとさん店内で煽られまくるww
・SSktkr様次回強すぎるから修正な
→MASTER:SETO「タッチできる竜騎馬最強だわー」発言。確かにけつだせーも強かったもんな・・・
<夜>
・夕食はあの伝説の大根サラダのお店へ
・てとさんに大根ネタを振るとしょんぼりしてた・・・。ああ、触れてはいけない何かだったんだなと悟った瞬間
・お店に着き、最初のオーダーを注文すると店員さんから思わぬ言葉が・・・
→店員「焼き鳥焼きあがるまでに、サラダなどおつまみは如何ですか?」
 一同笑いを堪えるのに必死。
 「やっぱり、大根サラダ注文必須だわー、にしてもなぜあの店員大根サラダ事件知ってるのか?」
 できる店員がいる店だと一同認識。
・圧倒的やM@しさんカードばら撒き大会今回年末バージョンなのか、出るカードが高い気が・・・
・そこでフラグを立てながらことごとくじゃんけんに負けてカードもらえないてとさん
・しかし、最後の目玉商品を華麗に掻っ攫っていくてとさんに一同「さすがてとさんだわー、やるときはやってくれる男だ!」
・夕食後、カラオケ
・YOSさん:何曲か歌った後一時撤退。後の槍撃落城事件である・・・??
・てとさん:CDいつでるんですか?うますぎるんですけど。
・やM@しPさん、NAOさん、私でアイマス祭り。風花まじ風花!
・MASTER:SETOさん風邪のためいつもの調子が出ず。でも盛り上げてくれましたヨ。ソウルドアウトいいね
・ここでとさん、仕事があるため離脱。「また仙台で!」「△→▽」
・一同ホテルへ、YOSさんも合流
・明日の予定決めて就寝

【30日】
<午前>
・やM@しPさんを見送りに駅に。
→黒「わざわざ来ていただいてありがとうございましたー、次は新宿で会いましょうね」後の新宿オフである
・朝ごはんをゲーセンがある下フロアで済ます。つくづくゲーセンが入っているこの建物が堕落施設であると思い知らされた。黒「だめだこの建物早く何とかしないと」
・スロ勢とゲセン勢で分かれることに、もちろんゲセン勢は私一人ですがね
・もくもくと掘る。そして簡単にでるSR。台を変えて掘る。すぐに出る。を繰り返しすぐにSR4枚げっと!!!
・ここまでは最高だったんだけれど、内容がひどい、産廃しかでねぇ
→SRの内訳「そーりん(産廃)、甲斐姫(NAOさんへ)、明智(SETOさんへ)、亀ちゃん(かしこみ用)」
・NAOさん掘る掘る。そしてでる身所持の正宗とマリア、馬路裏山。格差社会だわー
<午後>
・遅めの昼食。仙台名物の牛タン定食!うますぎてご飯おかわり勢
・ここで個人的な買い物をするため解散に。YOSさんお疲れ様でした!またジョイカムで。
・のこりのSETOさんとNAOさんと私で買い物。
・途中のお店で甲斐姫Tと引っかかったねトートが置いてあって一瞬買おうか悩んでやめたw
・そのみせできらりのT見つけた瞬間、やM@しPさんにプレゼント使用と思った。けどなぜか「イラッ」としてスルー。やっぱり、だめだあれは・・・
・適当に買い物済ませて、お先に帰路に。SETOさん、NAOさんわざわざIWAKIからどうも。またIWAKI勢とあそびたいですなぁ
【終】

最後に、皆さんお疲れ様でした。年末忙しい中集まっていただきありがとうございます。
次回機会あればよろしくお願いします。

ではでは
つづきはこめれす
やM@しPさん>
しっかりゲーセン行って休んでます

ブレイズさん>
やる気があるときにブログ書いたり見たりすればいいと思いますよ

十六夜さん>
そうだねー、行きたいんだけど。
飛行機が性に合わないというか、気分が悪くなるというか、怖いというか・・・

ジョンさん>
こちらこそお世話になりました
店内しましょうねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会たのしそうですねー!
読んでて想像するだけで伝わる楽しさ(^-^)/
みんな遠征力が凄い(笑)

No title

あけおめー

オフ会はおつでしたー。やっぱこっけんくんは頼りになるでw

今度、七本槍しようずwww

No title

遅ればせ、あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。
黒鍵さんのおかげで、新居で生活出来てますww

5日は、終わりの時間次第で行けそうですぞー。

No title

仙台&新宿お疲れー。仙台も盛り上がるよなー、うんwwwあの店員は神ですな(笑)

次は、また新宿か・・・大変や\(^o^)/

No title

あけました。今年もよろしくですーー^^

年末はスーパー幹事お疲れさまでした。
また今年も仙台オフたりたいですね^^
その時はあの焼き鳥屋はやめましょう。
そして今年こそロシプロが見たいです!!

今年は店内もじゃんけんも負けませんから\(^o^)/
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。