スポンサーサイト


近況

3連休中に更新しようと考えていたんですけど、思わぬ伏兵により遅延・・・

では簡単に近況を記載していきますね
<新年会という名の新宿オフ>
1月5日に新年会?と称して新宿で遊んできました
参加された方お疲れ様でした
詳細はPさんが書いてくださっているのでそちらで各自確認しておいてください

<3連休初日>
同期と松島旅行へ
目的
・日本三景とはどんな景色なのか?
・食わずぎらいの牡蠣が食べられるのか?
・温泉からのー、麻雀(メイン?)
・レッツパーリー資料館にて歴史を学ぶ。

こちらの詳細は後日

<3連休2日目>
最悪の日、1日目
ゲーセンで野獣先輩からのー、鬼柴田引いて仕上がって寮に帰ってから、夜に体の調子が・・・
症状は吐き気、下痢、悪寒、胃痛でトイレとお友達になってました
故にあまり眠れてない・・・

<3連休3日目>
最悪の日、2日目
吐き気は治まったが、今度は頭痛が追加。
熱は38℃だし・・・、病院行こうかと思ったら祝日でどこもやってない罠。

で結局本日会社休んで病院行ったら、
「食あたり」の診断・・・
野呂じゃないの?死にそうだったんだが・・・
まぁほかの人に移るような病気じゃなかったからいいか

【戦国な話】
レッツパーリー資料館で士気が上がったため伊達政宗メインで全国へ
使用したデッキ
・伊達4
・独眼流(竜騎馬3、槍2)

結果
各デッキ:2-1で勝ち越しー

動画
こちら:5枚独眼流
相手 :青井デッキ

利家うぜー








ではこの辺で
続きは米レス
うまのさん>
面白い方たちばかりで楽しいですw
関東や東北いらっしゃる際にはうまのさんもいかがでしょうか?

YOSさん>
お疲れ様でしたw

今度は七本槍オフですね^^

ざに氏>
あけましておめでとうございますw(遅

引越し:お手伝いできただけで嬉しいですよ( ^ω^)

5日のオフ:お疲れ様でしたw
また、2月?よろしくお願いします

やM@しPさん>
いつもお世話になっております
次は2月ですよ^^^^^^^^^^

てとさん>
お疲れ様でしたー
仙台楽しかったですww
次回はお店変更してロシアンやりましょうかねー
( `・ω・´)プロの実力見せてやんよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに御愁傷様だな、おいw大戦やった時に、何食べたんだかなぁ。

No title

あれほど拾い食いしちゃダメって言ったのにっ!ww
え、違う?失礼しましたww

冗談はさておき、災難でしたね・・・。
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
