スポンサーサイト


復活

1週間かけてやっと印フルAから回復しました
その間、仕事が何もできてないのは言うまでもない・・・
会社だるー

【前回の続きとして松島旅行の一部をご紹介】
・ぱーり資料館
れっつぱーりーこと伊達政宗の資料が紹介されてます
歴史に疎いので、いろいろ発見があり楽しめましたww
たとえば、幼少期の名前が「梵天丸」だったりー
隻眼担った理由が、戦ではなく病気だったりー
やっぱり、母親からあまり良く思われていなかったりー(隻眼のため)
戦だけではなく、農作等の内政にかなり力を入れていたことなどなど・・・

伊達の歴史を学んで、戦国大戦のモチベが結構上がりましたw
特に伊達政宗を軸としたデッキで全国やりこんでます
ちなみに昨日は全国24戦もやって、伊達で国をもりもりすしていきました

そこで撮った写真をいくつか紹介
画像1
バサラのプロデューサからの伊達政宗
やっぱり、あった。あると思ってたww

続いて
画像2
常連さんいらっしゃるんですねー、絵がうまいww

最後に
画像3
資料館の隣の伊達カフェでの写真
かなり大きなパフェがありまして、折角なので食べることに・・・
見た目2~3人前あるのに一人で食べきった愚か者がいましてwwwwwww
昼食後2時間くらいしか経ってなかったような・・・
しかも、おいしそうに食べやがって(;゚д゚)ェ…唖然


ちなみに私は、小さいケーキとコーヒーでした・・・
何か負けた気がするけど、気にしないでおこう


「デザートは、別腹」という言葉の意味を始めて実感した

まぁ、某Pさんなら余裕ですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これで旅行の紹介は以上。

【戦国大戦】
旅行でモチベが上がりまくりで全国24戦
<内訳>
SS直江ワラ:3-3
伊達5(ぱーり、愛姫、なり~の人、ケツ出せー、ぱーりーママン):13-5

がっつり勝ち越してきました!!
国が16→19までもりもりす

竜騎馬3だとかなり刺さって大変でした・・・
ビタできるように練習します

何で伊達4使わないのか?
パーリーと愛姫デッキに入れてメインに使いたいから!
完全に夫婦デッキですありがとうございます

伊達4は使ってみたけどかなりのデッキパワーありますよ、アレは
ガモーと日輪連関入ると積みますけど^^

結論:デッキパワーよりデッキ愛ってことで

<戦友大戦>
昨日、履歴でりおさんが同じ時間帯にプレーしていたので、初めて戦友大戦やってみました!
設定等良く分かりませんでしたが、ドットネットで使い方見ながら設定して何とか対戦できました

結果:悲しみの0-3(´・ω・`)
内容:
1戦目:SR勝頼で武田の戦を見せてやんよ
    敗因:連関げー(´・ω・`)
2戦目:SS直江ワラでぼっこぼこに!
    敗因:成松げー(´・ω・`)
3戦目:メインのぱーりーで(ry
    敗因:大谷すっぽり君(´・ω・`)

なぜこんなにめっためたにされたのか?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

とりま、りおさん。突然の戦友対戦を快諾して頂いてありがとうございます!
また次回あればお願いします。次は勝つ、3たて出来るぐらいやりこんでおきます。

対戦後
( `・り・´)そんなところにいないで、25国までこいやーおらぁー(誇張)
と励ましのメール頂きましたwww
こうなったらりおさんに追いつくまで全国やりこみ勢になりましょう!



ほかの方も戦友マッチお待ちしております。
基本的に土曜日なら行ける筈なので、次回は2月2日ですかね

ではでは
続きは米レス
やM@しPさん>
十分休みましたのでこれからがんばります( `・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな上手いのなぁー…俺も全国やってるけど、まだ14国だじぇ…?(´ω`)

No title

あけおめー&オフ会おつwwww

政宗は目に矢を受けてそれをモッタイナイ精神で喰らったんだよ、嘘だよ

俺も戦国モチベがピーピーしてるぜ!!!
でも24戦も全国したら新でしまうwww

戦友対戦?深夜2時頃にry

No title

戦友大戦あざーっした!!
またタイミング合えばやりましょー!
戦国やる気のわしは26国になりもしたので是非オイツイテコイヤー!(^0^)

伊達カフェのパフェ美味しそうw

No title

パフェおいしそう~♪

戦国・・・俺もそろそろ本気出すか~w

No title

パフェでかいwそしてうまそう
ゲームから入っても資料館楽しめそうですねー

No title

コメントがパフェの流れwwwでも美味そう(^◇^)
別腹ってサイズじゃなさそうだけどw

初めてマッチした伊達4に手も足も出なかった\(^o^)/
デッキ愛で頑張ります(吐血)



時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
