スポンサーサイト


週末大戦

気がつくと・・・なぜか秋葉原GIGOで大戦やってましたw

<スタンプの話>
結局、宴は、R了とR初とっただけー
週一プレイヤーにはきついんだよ!

だがしかし、今週から大判で買えるようですね
期待はしていたけどこんなに早く救済がくるとは思わなかった
そのためにこつこつためていた大判500枚くらいで宴ゲットするんだ・・・

<宴の話>
了さん・・・、あんなのが武将なのかい?
実際どうなのか分からないけどね

使ってみたかったんで今後デッキ考えますねー
号令に入れるのか、磯野ワラに入れるのかの2択なんですけどね、SS江ワラでもいいかな

現状磯野くーんワラが第一候補、前線維持しながら凸できるのがいい!
磯野、了、藤堂、お市、遠藤
浅井5枚入れてみた結果、強そうな感じがしてきたw

<戦友大戦>
今回はぷらさんと2セット
5-1で勝ち越し
詳細は各自履歴で参照ください

ただメインデッキ同士で戦って負けたのがショック(´・ω・`)
ぷらさん鉄3槍2の天下布武 VS こちら竜騎馬3槍2の独眼流
ビタすると鉄砲食らうし、槍前田氏すると鉄砲で溶ける
メイン号令の計略時間が同じならなんとか対応できるんですけどね・・・

今ばーの号令時間比較
天下布武:7.0c
独眼流:5.5C

1.5Cも差があるし兵種苦手だし、奥義絡めて何とかつぶしに行くしかないかな

対戦していただいたぷらさんどうもありがとうございます!
ほかの方からの申込み受付中です
こちらは基本土曜日プレイヤーなのでその中で調整していただけると助かります



さて来週は秋葉かな
ではでは
続きは米レス
やM@しPさん>
やM@しさんなら、すぐ”征”ぐらい余裕ですよ!

SETOさん>
おつかれあけおめ!

あー、流れ矢で隻眼にって・・・
どっかの大喝さんですかねー

ちょっとやる気勢なので24戦もやってしまった
後悔はしていない

深夜2時かー、やりたいんだけどできないなー

りおさん>
戦友大戦ありがとうございます。
25国まで遠いけど、ついていきます!

パフェ:見てる分にはおいしそうwみんなで少しずつたべたいですな

ブレイズさん>
やる気勢が増えてくれると履歴見るのがたのしくなりますなー

ジョンさん>
パフェ:でかいですよ!見た目3人前はありましたね、それを一人で食べきる人って・・・

資料館は、ゲーム以外で学べることがかなり多いんで勉強になりますw
幼少期と政治の面とか・・・

てとさん>
友人にとっては、別腹だったらしいですww
おかしいですよね、あんな量自分だったら食べきれないですw

伊達4は使ってみればわかりますけど、機動力と鉄砲で
ライン上げさせてもらえないんでかなり強いデッキです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

罠を踏んでるらしいから、一言。

キャーさとるさーん!は、朝倉家の味方の数参照だからな?(ぁ)
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
