スポンサーサイト


秋葉続き

<店内の続き>
皆さん、個性的なデッキばかりで勝ち負けより楽しめた印象
ジョンさんの脳筋デッキに対して落雷連打した試合は申し訳ないですww
がっちり過ぎて勝ち筋が見えなかった

<2時間の店内後、パセラへ>
久々に着ましたが、サービスとお店の雰囲気は良好ですなー
デンモクが使いづらかったのと、フリーズしたのが少し残念です
ここではジョンさん使用のため一時撤退。途中参戦でりおさん参加。
みなさんでハニトー食べたり、スパイラルな話で盛り上がったりと満足。

<飲み会まえのー、隠れ家>
飲みの前に時間がありましたので、マロンへ。ここでジョンさん復帰
初めて行きましたが、三国、戦国、TCG三国と種類がかなりそろっている印象。
好きなカード買い占めたり、がちゃしたり、カード考察したりと楽しめましたw
ただ戦国ガチャが売り切れだったのが残念

<飲み会>
予め駅前(駅から徒歩1分)のところに予約していた店に凸
口コミ情報通り、個室でまったり喋れて料理もおいしかったです!
ちょっと高いですけど、それはサービスや料理に比例してるってことで・・・
いつもの飲み屋もいいですけど、たまにはこういった店もいいですよねw

個人的ですが2日前に会社の飲みで潰れたため、今回は飲めず・・・
ビールがおいしそうに感じなかったのは初めて。

会話の内容は、会社の愚痴:戦国で半々ww
と少しのジョンさん×KAINさん成分が
いちゃいちゃっぷりを見せ付けられてしまったww
ジョンさんが、ずーっとKAINさんのデザートをガン見したり、断られても
狙ってたのは笑ったww

それは、友情というよりも・・・

<のみからのー、店内>
折角時間あるし、店内しようという話に。
おっかしーな、飲んでないのにすごいgdgdな内容に。
それ以前にスキルがないんでしょうがないですね・・・

メインの独眼流つかったけど、KAINさんの”メインじゃない”
島津鉄砲にギリ勝ちで危なかった

メイン使われてたら負けまであるな

時間の都合上、最後あまり店内できませんでしたがやることはやりきった感じでした

<最後に>
皆さん、忙しい中きていただいてありがとうございますー
幹事であり主賓であるというよくわからない立場で開催させていただきましたw
今回は、いろいろ計画してgdgdにはならないようにしましたが、いかがでしたでしょうか?

次回の幹事は、りおさんにお任せしようかなと考えておりますw
他人の幹事スキルを見て参考にしまふ

じゃ、あとはたのんだ(丸投げ

ではでは、お疲れ様でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンさんかぁいいですねww

毎回楽しそうで羨ましいwwオフ記事面白いですよ~。
家がもっと近かったらよかった・・・と最近思うw

No title

オフお疲れさまでした!
幹事ありがとうございました。あの飲みのお店は大満喫でしたー
進行超スムースで自分の幹事スキルを考えさせられたw
スパイラルの話はパセラだったのか……行きたかた

店内も楽しかったですよねー
今度は飲みましょう!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
