

飛ぶがごとく駆けよ( `・ω・´)

どうも週一勢です(´・ω・`)

今週は、”吹雪”の中ゲセンに凸。ありえないぐらいの風と雪www
また、北海道では、残念なニュースが多かったですね
それほど荒れていた天気の中、ゲセンに行くとは・・・

<厨デッキ>
慶次デッキに続く厨デッキを発見
SR島津歳久、R新納忠元、UC赤星統家、 UC頴娃久虎、 UC伊集院忠棟
の飛ぶがごとくデッキ
飛ぶがごとく打ってライン上げてキーカードを挑発するだけの簡単なお仕事
飛ぶがごとくの効果時間6Cと少し短めですけど、速度上昇する采配は一方的に突撃できるしラインすぐ上がるし強いwwww
全国では6-3と勝ち越しています( ^ω^)


もう一つデッキ紹介
SR吉川元春、UC国司元相、C桂元澄、UC児玉就方、UC新庄局
連関と元春がつえーんだ
吉川の効果時間7Cぐらいかな、もう少し長め・・・?
7.5Cくらいかな
全盛期が長すぎた(´・ω・`)

引いたカードの中にスターター7本槍の福島引いたんでよすさんにプレゼント
変わりに、お船と顔面赤備えの人が使ってる高坂貰ったんで次に使います^^

テンプレ火山継承で前に出す!
お船は・・・、ごmではなくGOODデッキメーカーのYAM@SIPさん、
夫組む普通のデッキしか思いつかないので何かいいデッキあればおしえてくだせい

引いたカード:めーごーひーめ。これはかしこみ用。そろそろSS甲斐姫ほしいなー、なー

続きは※レス
YOSさん>
厨デッキ研究所といっても過言じゃないくらいのデッキ完成度はありますね
是非全国で、はやらせてくださいw

てとさん>
慶次長いですよ、統家宝つければですけど
書いてあることも強いんで是非

目覚め系は戦国なら1.5コス以上にしてほしいですな
9コス登録できるのに1コス目覚めは強すぎる

島津の士気3ズは、どのカードも強い思いますよ
守りは制圧付いてるのがいいですね

週末ならいつでも来てくだされー
歓迎します

やM@しPさん>
アゲアゲ鹿之助という厨デッキが・・・

事故は良く在りますねwなので使って慣れるしかないですw

コメントの投稿

非公開コメント

実はお船て、兼続より謙信ちゃん(BSSでも宴でも)の方が相性良かったり。あ、相手は女の子なんだから、別に浮気じゃないんだからね!?(笑)
前に調べて、統率12以上で武力+7が上限て分かってるから、統率うp家宝を付けた謙信ちゃんに投げ続ける方が使いやすいって知ってるしw

宴謙信ちゃん、SR景勝、きたじょー、お船

これで4連勝は出来たよ。詳細は昔の宴考察記事見てw

No title

あの挑発は便利といえば便利なんですが、どうも効果時間が短くてw

飛ぶが如く自体は強いに決まってますよw
速度上昇+武力上昇なんですからw

ただ効果時間の短さ………そこだけなんですw

No title

こないだお船+是非SR信長の城門ぶっこみデッキに負けました・・・。
お船の投げ計略で態勢崩されたところに是非に及ばずがとんできたぜ・・・。
からの再起でした。

No title

お船 槍車懸かり 吉江 幽玄 2コス馬誰か

てのを阿○とかってラン○ーが使ってて気持ち悪かった\(^o^)/
まじお船は厨やで・・・
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
