スポンサーサイト


きんきょー

花見から何にも更新していなかった・・・
ゲセン行った週ぐらいは更新しないとね

というわけで
戦国は、24国まできましたー
ただいま昇格戦中
気づいたらなんとかPさんに抜かされてるよー(´・ω・`)
目標は週1で1国上げること。
ちなみに友人は43国ですごい離されてしまった( ^ω^)
画面にランカーがたまに出てくるから見てる分には面白いww
なんとかの虎とか、炎のなんとかとかね



先週のばーうpで、システムの変更により、武力依存うpや、場内回復速度低下等、
号令で押し込んでいくスタイルになりそうです。
あ、毘沙門天は、画面に出てこないでください(^p^)

まぁそんなことは置いといて、今川ばーうpktkr
直虎prprと忍従うpなので、全国で早速使ってみた

結果は4連勝からの2連敗w
忍従して不屈して刀追加すれば相手は死ぬ・・・はず
忍従範囲拡大してあの範囲か・・・、前はどんだけ小さかったんだ。

忍従の効果時間は15Cほどで最終的に+9になる模様

最後にgdgdな動画を置いておきます
こちら:忍従不屈デッキ
相手:4枚戦神デッキ

見所は最後の「射抜くぜ!」かな、それくらいしか思いつかない(´・ω・`)
ではどうぞ




続きは※レス
やm@しpさん>
ジョンさんには今度のざに氏の結婚式で、説教ですねw

りおさん>
お疲れ様でした
ちょっと、天気が良くなかったですけど。皆さんと飲めてとても楽しかったですw
次回あれば是非企画したいです

石田キュンって、先撃ちする計略だったっけ?ww

ジョンさん>
お疲れ様でしたー
また1年後に花見しましょうねw
次は天気がいいといいなー

戦国ではあまり騎馬単つかわないので、参考になるような立ち回りができたかどうかは不安ですwww
是非、立ち回りをマスターして教えてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

射抜くぜのマックスチャージ、あんなにダメ入るのか・・・!
ジェダイ一撃ww
武力8弓だし、結構ありなんですね~。

なんとかPって、誰だろうなー。こけそのランカーマッチまだかなー。

不屈は回復量アップだから、マウント維持に使われると辛いよwマウントから三発つないで50カウント消えるまである。
北条流行りだしてるから、一回五色触っときー。その昔、おっきだいとくってのが(以下自粛)
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
