スポンサーサイト


新宿おふ

今回もネタが豊富で書ききれるか心配ですww

今回の集合は、GWということもあってお店が混んでいるだろうと予想し、夕方に設定。
だからといって、時間通りに集まるわけでもなく、西セガに一足早くついて戦国開始。
しようと思ったら、途中で入ったスポットでばったりなんとかPさんに遭遇wwwww
集合時間にはかなり早いと思ったんですけど、さすがの4時間前入りとは恐れ入りましたwwwwwwww

とりあえず、全国!軍師にPさん!完璧なはずだったが
3-3。
どうしてこうなった!

そうしているうちにざに氏も集合。
まだ2時ぐらいだけどな。

ここでお昼に、お店をどこにしようか相談した結果。
(´・黒・`)「じゃあ、【上】にしましょうか」
ということで、いつも来ているゲセンの上のお店で昼ごはんに。
いつも来てるけど、あの店って、広くて、安くて、長居しやすくていいよね

昼食後、集合まで時間があるので、カードショップ屋に!
ここで、Pさんの本領発揮。
イエサブ、トリスタと「いつものように」制覇しく様は、神々しかったです(小並感)
ショップ巡り中に紅鉄さん、ぷらさんと集合。16時集合とはなんだったのか・・・

16時の集合でほかの皆さん集合したので、お土産を配り、少々店内をしてからいつもの飲み屋へ
あの店も結構行ってるよね

飲み会
・筋肉の話題からのー、┌(┌^o^)┐。ほもから離れよう!
・安定の日本酒、ひと、ふた、みっつ「大満足」
・リスさんとPさんのカード資産すごすぎwwからの、カード配り。小十郎ありがとうございますwwこれで群雄伝すすめられるww
・アースラさん、仕事内容を聞くと優秀だと思われ。
・ぷらさんちのぬこ画像すばらっ
・りおさん、なんだかんだ言って元就おじいちゃん無限回収!

飲み会後、時間があるので再びゲセンへ。
りすさんのまいまいやる気に押されて、りすさん、Pさん、りおさん、私の4人でまいまい!
ちょうど、戦国のBGMがまいまいに追加されたこともあってやってみました!
以前少しだけ、やっていたんですけど最近やっていなくて全然ついていけませんでしたが、
皆さんと一緒にやってみて楽しかったですww
酔いどれのJさんのまいまいは、ひどいww酷過ぎて笑えましたけど、後でPさんと説教ですね^^

今回のネタは以上です。
詳細は、Pさんのブログで記載されると思いますww

ではみなさんお疲れ様でした

次回のざに氏祭りにお会いしましょう
続きはコメレス
よすさん>
いえいえ、そんなに使っていないですし、
おごって貰いましたのでお気になさらず。

ライトニングさんは、使ってないのでよくわかりませんが
槍入りもかなり強そうだと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー!

maimai楽しかったのは覚えてるんですけどね。
.net見たら記憶にない戦績があって驚きました┌(┌ ^o^)┐
家にはばっちり帰れました、お酒おいしかったです
また飲みましょう!
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
