スポンサーサイト


石田の限界を感じた日

あんてーの戦国週一勢で今回は「石田ァ!」を生かすようなデッキを考えて全国に
初めて6連敗したよ\(^o^)/

結論!
相手が妨害計略使ってこないと微妙(´・ω・`)

日輪消費なしだと20%ぐらいしか回復しないんですもの(´・ω・`)
日輪1消費してやっと40%ぐらいで、何とか使えるかな
2消費は浄化目的だし、3消費は、・・・うん

り○さんによると
とりあえず、石田で回復しながら攻めろ!という叱咤激励を頂きまして
涙目になりがなら全国連コ

安定の6連敗からのー、デッキを変えながら6連勝( `・ω・´)
石田ァ!の計略の回数が全国やるごとに減っていったのは内緒

ほとんど連関げーだったような(ぁ
俗に言うシチューゲーですね


最終的にデッキは、以下のような形になりました!
R福島正則 SR黒田官兵衛 R石田三成 SS甲斐姫 UC池田輝政
スペックで何とかしのいで黒田につなげる形です



今週の全国はやたら伊達4というかライトニングがいるなと思い数えてみました
全国24戦中(8セット中)6回当たりましたね
ほぼ1セットやるとライトニングされますよーという計算

だからライトニングは。計略時間が長いと最初からあれほど(ry
気合と効果時間でローテで守られる・・・激おこですなー

修正はよ!


最後に
先週の早駆けワラの動画を
対戦相手は、伊達4です。らいとにんぐもいるよ!

オレ、もっと赤ボタン押そうよ



続きは※レス
SETOさん>
他家の制圧もちの槍もありなので、入れてやってみます!

ぺぺさん>
いつもお世話様ですw

ズイハサイは、溜まってもダメージは入るまで遅いので見切られやすいです^^;
あたれば強い系ですww
みちのくはライン上げられたら終了なので、高いラインを維持するようにしてました

りおさん>
勇名は、100を越えるあたりがほんとにしんどいです
負けるともってかれすぎww

石田デッキとは、一体なんだったのか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく伊達4が大人しくなったと思ったら、ライトニングでここまで復権するとはねぇ…前回の忍軍団(笑)は何だったんだろうなー。
守護争奪戦は、みんながみんなやる気にならないと、途中から損しかしないシステムだから、最初から諦めた方がよかったなぁ…

No title

どっちにしろ伊達4はお客様なのでありがたいですw

計略は士気たまったらすぐ打つのが流れ掴むためには良いよー

とりあえず3色デッキで練習や!

あ、あとプレビが8サテになったよ。これでばーうぷも安心だね♪
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
