スポンサーサイト


オレ流スタートダッシュ

Titleは、ジョンさんお気に入りのあの曲から抜粋しましたw
厨ニっぽいセリフでいいよね

さて先週末はざに氏の結婚式2次会に参加してまいりました
まーた関東いったよねー
関東勢では、あの人ほんとに東北で仕事してるの?って思われるほど来てます(´・ω・`)
ほんとに東北で仕事してるよ!新幹線ほんと高くてさ、財政が・・・、リアルに・・・
私生活はカツカツデス(´・ω・`)

というわけでいつもの箇条書き
【2次会前夜】
・夜中まで麻雀やるよねー、終わるの夜中の3時だよねー、そこから準備して風呂入よねー、朝5時だよね・・・(察し
【当日】
・12時に都内集合!結局寝た時間は・・・如何に
・まさかのはやてさん時間通り集合wwwwwwwwwwそれだけでみんなからネタにされる
 ???「はやてさん時間通りに来るんだよ。ウソみたいだろ。ほんとなんだぜ。それで」
 ???「画像
 ???「ははは、こやつめ」
・一方てとさんは、朝の新宿でリアル金上さんにおそわれたとかなんとか・・・┌(┌ ^o^)┐
私とはやてさんは「冗談なんだろうなー」という認識でしたが。ガチだったとは・・・ 
・てとさん、はやてさん、私が集合したあと、個人的にお勧めした「大戸屋」に昼ごはんに
・初めて利用したてとさんに、味・量・種類の全てにいい評価もらいましたー
 (´・黒・`)&(´・て・`)「地元にこういうお店すくないですよねー、飲み屋ばっかり要らないですよねー」

長くなりそうなんで本日はここまで
続きは※レス
やM@しPさん>
???「最初からぶっこわれなのは、わかっていたよね?」

十六夜さん>
毘沙門天で蹴散らしといてくださいww
毘沙門天でこちらの画面にはでてこないでください(´・ω・`)

よすさん>
3色ですかー
ちょっと考えておきますかね

おおー、ついに我がホームぷれびがバージョンうpしましたか
これで、有給休暇使って安心して掘れますね( ^ω^)
水曜日か火曜日辺り休んでほるぜー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ全然本題に入ってないはずなのに、既にネタが多すぎるww
続き楽しみにしてます~☆
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
