

定期的に今川がやりたくなる病

さっそく前回の続き
・昼食後り○さんが働いていたゲセンへ。ゲセンなのにとっても静か!なにあれ!いつものげせんより数億倍いい環境。
・はやてさんと店内。ワントップは苦手だからやめれ!
・途中で紅鉄さん集合!そのときの一言(3人を見ながら)
 ( `・紅・´)「あー、もう一人はてとさんだったのか。2人(はやてさん、私)は分かったんだけど、一瞬誰だかわからなかった」
・その理由は如何にw(ほんにんにきいてくだしあ
・折角なので紅鉄さんと店内・・・しようと思って準備してたら
 (´・紅・`)「ごめ、全国逝っちゃった^^^^^」
・もう紅なんとkさんはスルーして、てとさんと店内することにw
・冨田の無明剣?だっけあれつええ、士気4じゃねえ。てとさんはうららい使ったりと、味方にも損害を出す計略を好むようです。
・一通り店内終了後、( `・紅・´)「三次会いけないからカラオケやりたい!」。時間もあることなので、カラオケに・・・。完全に0次会
・最後になぜかバンプ縛り?が発生。まぁ面子が面子だからしょうがないね
・ここからざにさんの2次会に向かうことに
・渋谷で紳士?な格好のなんとかPさんを回収。
・あんてーの少し遅刻で、2次会の最寄駅に。お先に待っていたりおさんとぷらさんには申し訳いっす
・2次会会場に向かうまでに、ネクタイを持ってきていなかったてとさん、「きゃんどぅー」にダッシュ。

<2次会編>
・会場到着。見慣れたお二人が受付に!
・なぜかジョンさんが出来上がっていた!そして、頼まれていた仕事をしない!からのー、新宿勢から怒られる←ココテン
・アースラさん、任された司会の緊張と1次会のアウェー感でそわそわ
・(´・ア・`)「うわー、やっと見慣れた顔が!もうアウェーで疲れたよ!」(会場入りしたいつもの面子を見たアースラさんの一言)
・とりあえず2次会始るまで、司会のアースラさんをみんなでひたすら煽る。主に緊張感をほぐす意味で
・そしてジョンさんがうざい
・2次会開始!ざに氏奥さん入場!
・(´・黒・`)「ざに氏かっけー、奥さん綺麗。結婚式か・・・」 とまぁ縁のない私が(ry
・ふと一瞬思ったこと(´・黒・`)「結婚するならゲーセン行ってもおkな奥さんだな・・・。んなもんいねーよな( ^ω^)」
・果たしてざに氏は、奥さんからゲーセン許可をもらえるのか!作戦や如何に!「赤:ときどきならいいよ、青:ダメ、黄:むしろ私(奥さん)も行く」
・(´・黒・`)「とりあえず、本丸(黄)押しだな」
・ざに氏夫妻の入場、挨拶、乾杯、歓談のながれに
・とりあえず、ジョンがうz(ry
・名司会アースラさん、とりあえずおつかれー
・いつもの面子の席だけよく食べる!(´・黒・`)「こいつら・・・、遠慮と言うものがないのか」
・最初は前菜、パンとワインに合いそうな軽めの食事。ほとんどうちらで食べつくしたんじゃないだろうか・・・
・次に肉やお米系の食事。( `・P・´)&( `・り・´)「肉もってこーい」
    ・・・女子力なんてやっぱりなかった。あったのは男子力。指の長さもまた然り
・そして、じょn(ry
・最後のイベントでビンゴ大会!なんと豪華景品が!当たった方は、前に出て自己紹介と新郎新婦に一言を言わなければいけないという・・・
・夫婦に一言はいいけど、自己紹介って・・・。いっぱんぴーぽーに、なんて説明すればいいんだよww
あれかー、戦国大戦やってますの下りを言うのは・・・(ry
・(´・黒・`)「なんとかPさんはいいよなー、(アイマスの)プロデューサーやってますって言えばいいんだから」
・まぁ当たったときのことを考えてもしょうがないので、とりあえずビンゴ楽しむ(たにんを煽る
・次々と空いていくみんな、まったく空かないオレ(ナイス
・リーチになるたびに煽りまくる面子。ジョンさんと紅鉄さんと私は、とりあえず座って飲む飲む飲む
・まず身内勢から当たったのははやてさん!無難に自己紹介して、引いた景品は・・・
・なんと!夢の国招待券(もちろん2人分)wwwwwwwwww誰と行くんだろうなーとみんなでわいわいしていたときのジョンさんの真顔・・・(察し。
・次に当選したのが我らの男子力りおさん、引いた景品は・・・
・座布団ぐらい大きさのマッサージ機!二人していい景品もらいすぎだからww
・景品の中には、たわしwwなんて遊び心のあるようなものもありましたww当たった人涙目ww
・ビンゴは以上
・最後にざに氏からお言葉を頂き2次会終了。ここでざに氏にみんなからのプレゼントを渡す。
・じょ(ry
・プレゼントを代表として購入していただいたりおさんありがとうございます
・なぜか、主役級に目立っていた司会者アースラさん。なんかあったときの司会は、アースラさんでいいんじゃない?
・じ(ry
・新宿勢は後片付けのため、会場に。また後ほど!
・ざに氏とはここでお別れ。次の大惨事会(第三次会)が、あんなにカオスになるとは誰も思っていなかっただろうか、いや思っていた(反語
・j(ry

本日はここまで
ネタありすぎだろ・・・

続きは※レス
ブレイズさん>
結構書いたけど、まだネタ半分ぐらいあるんだよ・・・。おかしくね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( `・ジ・´)うざくないよ、普通だよ
お疲れさまでしたー!

2次会楽しかったですね、けっこう食べてしまった……w
自分たちの席から醸されるいつもの雰囲気
お祝いの席は良いものでしたー

みなさん正装カッチョよかったですよ!

肉あおってすまんね(´・ω・`)でも旨かった(´▽`)
うん、ジョンさんがね、うん…
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
