スポンサーサイト


引越し

ちょい引越しします!場所はそこまで変わらないんですけどね
ざにさん、手伝いに来てもいいのよ!

引越しのために部屋の片付けをしていると半開封のカードが!
( `・黒・´)「何のカードかな?チラッ」

|ω・`)ノ ヤァ 武力10・・・ッ

オレは、そっとカードをしまった・・・




<戦友大戦>
先週やってきました
VS ジョンさん (ジョンさんの記事から抜粋

左がジョンさんです

× 蘆名で候vs┌(┌^o^)┐
× ゼロスタイルvsロマン柿崎
○ 多色本庄vs今川バラ
× あげあげvsぺんぺん甘粕
○ 他家お鍋vs豊臣(七本槍+神の領域
○ 多色本庄vs早駆け槍大膳

下克上がつええんだー
超武力は辛い・・・

VS ぷらさん
左がこちらです

○ 他4(内:1枚神の領域 VS 5枚SS直江
× ┌(┌^o^)┐ VS 5枚島津采配
○ ロマン柿崎 VS 5枚布武

島津采配がつえーんだ。まくり返された

VS りおさん
左がこちらです

× 他島津ぞろ目采配 VS 石田ァ!
× 他4(内:1枚神の領域 VS 4枚制圧采配+国崩し
× 尻ペン甘粕 VS イスパニア

全敗です・・・。弱すぎ泣ける(´・ω・`)
石田ァ!の強さを見せ付けられた。国力3使うんだったら利家で(ry

参加された方ありがとうございました!
また来週やりたいと思います!

日程:6月8日(土) 13時から20時くらい?
1時間ごとに1人ずつやりたいと思います!

参加される方は希望時間をよろしくお願いします

ではでは
続きは※レス
ブレイズさん>
結構省略したりして参加された方じゃないと分かりづらくてもうしわけないっす
ブレイズさんも新幹線で参加しましょう!

りおさん>
お疲れ様でした!

詳しい?かなり乱雑ですけどねw
なんか途中からめんどく(ry

徹夜とかもう何年もしてなかったのですがなんとか起きていられましたw
久々に楽しかった!またやりたいですね

高頻度過ぎてお金が怪しい(´・ω・`)
是非またお会いしましょう

ざに氏>
1次会、2次会とお疲れ様、そしておめでとうございます( ^ω^)

今回は諸事情で遊べませんでしたが次回、今回の分も遊び倒しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーしおじさんやったおうかなー!!!

その時間帯ならいつでも大丈夫っす!!

No title

利家は士気が5で重いからダメです!
大絢爛3連発をぶち込むには士気4計略を連打する必要があるのです!
あと槍撃上手くない雑魚の私には利家しても前田氏するだけだから…前田だけに…

( ´・ω・`)<何を言っているんだコイツは

引越し頑張ってくだしあ!

昨日はおつでしたー

聞くのすっかり忘れてたけど、引っ越しって一人暮らし始めるの?
そしたら遊びに行きたいわー

No title

石田連打ゲームって、新しいなぁ・・・超絶絢爛一撃で以下略。
一人暮らしってことは、泊まれる、の、か・・・?てなると、東北遠征の溜まり場になりそうだなw

土曜は暇だったかな?時間取れそうなら連絡するやw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
