スポンサーサイト


♂漢♂ゲット

なんかいろいろ意味深なタイトルになってるような気がする・・・
ざに氏が♂の記号をつけてくるからこんなことになるんだよ!

というわけで、ランプ式開幕乙でもりもりして称号ゲットしてきました!
正直とる気はなかったけど、運がよかった!それと、開幕乙つよすぎわろた
へたくそだけど勝てる!そんなデッキです。

いまだにジョンさんがお勧めした称号「侍」にしてますが、今度から♂漢♂にしましょうかね
ついでに記号もつくってく(ry



最近、仕事が忙しくて、帰ると10時近い・・・
残業げろ萎え勢です
朝7時半に会社着いて・・・帰るのが9時とか10時だと・・・考えたら負けか


2次元でも3次元でも、金上さんでm


(´・ω・`)ん?


とりあえず癒しがほしいな(´・ω・`)


また、ふらっと新宿行って遊ぼうかな・・・


こんなことしてるからお金が(ry



-----------きりとり--------------
引越しについて

住む場所なんですけど、会社の借り上げた寮みたいな感じです
遊びに来る分にはいいですけど、周りの部屋が同期だらけっす
泊まりは基本的にダメだけど・・・ばれないっしょ
ただ、周りに迷惑が掛かることはダメ。壁が薄いらしいんで(意味深

遊びに来る方に関する注意点
・パソコンの中の紳士ふぉるだは開いちゃいけません
・クローゼットの中やベッドの下はしらべちゃいけません

とりま、料理ができるようになる!
のが最大の利点!
 今まで悲しみを背負って生活していたわけですが、これで普通?な生活ができる。コンビニとかスーパーの弁当とか飽きた。実家に帰るとご飯がおいしくて泣けてくる(´・ω・`)
 りなんとかさんが、男子力極めるらしいんで、こっちは料理が普通レベル?までできるようにがんばりたいですね。普通って言うとどの程度か良く分からないですけど、個人的には料理本見てその通りにできるレベルみたいな認識です。
 女性の方の話でよく聞くんですけど、料理でストレス解消になるらしいですね。本当かどうかやってみて、確かめようかと思います。
 掃除とか整理整頓が好きなんで、料理もいけるかなー?。料理できるようになれば、完全に主夫やな。会社で働きたくないんで、家事で雇ってくれるところないかなー




何やら7月半ばに大人数の合k(ry
続きは※レス
いざよいおじさん>
対戦ありがとうございましたー
戦友についての話は次回記載します!

悲しみのフルコンミス(´・ω・`)

りおさん>
>あと槍撃上手くない雑魚の私には利家しても前田氏するだけだから…前田だけに…
お、おぅ・・・

引越し手伝い待ってますw

よすさん>
引越し先の内容は上記をみてくださいw
遊びに来るのはいいですけど、なんにもないですよ!

やM@しPさん>
石田連打は斬新ですよね、アレは裏の手として活躍するわけで、号令で(ry

一人暮らし・・・まぁアパートなんで泊まれますけど・・・狭いですよw

来週の土曜は、引越しで急がしいので夕方ならワンチャンあります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり漢運が良いということか・・・(意味深。

仕事ヤバいですね・・・。
なんか以前のせとさんの文章を思い出す(汗。

・パソコンの中の紳士ふぉるだは開いちゃいけません
あわわな金上さんたちの画像が(ry。
・クローゼットの中やベッドの下はしらべちゃいけません
あわわな(ry。

ってことですね!w

最後の料理できるようになれば~の発想が俺みたいになってるww
いけない、正気に戻るんだ!
俺はもうだめだが、黒鍵さんはまだ・・・!w

♂黒鍵♂さんおめー!ww

料理は結構楽しいですよ。
ただ、毎日の献立考えるのと、食った後の片付けがダル過ぎて、自分は2年弱で完全に惣菜・外食勢になっちゃいましたが…。 整頓とか好きならハマるかもです。

あと、引越し手伝いにいけなくてごめんよー(棒
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
