スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が手につかない(重症)

ばーうpしましたねー
新カードの情報「私、気になります!」

仕事中にずっと戦国のこと考えていますwww

そして皆さまから、新カードどや引き自慢メールで、完全に仕上がりました。主に仕事が(切実)

くそー、朝から夜10時まで仕事やってられるかよー、新カードの情報見てにやにやしてたいんだよー(以下愚痴により省略





マスター瀬戸さんは、STOカードひいて、りおさんは北条の高コス槍ひいて、十六夜さんは、騎乗してるカード(意味深)引いて
いいなー、いいなー






もう寝よう明日も仕事やで(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

磯野は注カード()過ぎたねー^^;

カードダブって来たらトレードよろしくー。なお、明智っぽいのはいらん模様w

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。