

prprprprprprrpprpr

とあるPさんから直虎を頂きまして全国で使ってきました
( ^ω^)人ありがたやー、ありがたやー
結果は11勝7敗で勝ち越し


ドットネットで本日の直虎の勝率を見てみると・・・、45%・・・( ^ω^)・・・



<本日の配列>
1つ目:ゴミ^^
2つ目:SS家康
ちょいと深かったけど家康ゲット

今のところほしいのは・・・SS小松、SR酒井、SRいっけっだー
いっけっだーは、すぐ手に入りそう
まぁほしいと言ってもメインで使うようなものはないので、ぼちぼち集めていきますかね

続きは※レス
YOSさん>
今日はお疲れ様でしたー
いにDセカンド見ておきます!

直虎あんまり強くないですね・・・、勝率からも伺えます・・・
でもしっくりくるデッキが見つかったのでアレでがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあ、勇者よ。このカードを手にするがいい・・・てわけじゃないけど、無事に届いて何よりじゃw
なおとらちゃん、弱くはないと思うんだけど、デッキ組む時に「馬の直虎使えない」てのが相当なネックになっちゃってるのがねw上手くバラにしたいのに、結果的に尖るってのが面倒なとこ。

まぁ、最後に必ず愛(prpr)が勝つ!prpr
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
