

今日も負け越し(´・ω・`)ショボボボーン

はい、管理人は今日も負け越しましたー
4勝5敗
神速2-1
英知1-1
赤壁快進撃が1-1
手腕快進撃が0-2

なんかもうだめですよねー
そんな中で今日はLE淵(乱れうち)と寡兵ギエンとR許緒(またかよ・・・)を引きましたぁ

引くのはいいんだがうまくなりたいデース(なんという贅沢w
手腕のほうは、蛮勇とへやーを入れてみます。
英知もやりずらい相手が増えたような気がします・・・(もともと素武力ががが
今日の相手にスウ(最大士気がさがる)が入っててしんどかった
消耗戦とか負けるに決まってますww
相手のミスで勝ちましたが、舞った瞬間終わった(両替行こう)と思ってました、ほんとにwww
ダメ系とか入れたほうがいいんでしょうか?
入れるなら大水系か水渦かなぁ
ここは管理人の好きな(せりふ的な意味で)李通を入れて、隠密でこそーり攻城かな。
李通は気合が入ってていいキャラだと思いますねー

ということで李通台詞集
ジャンジャンジャーン『よっしゃあ、きたきたぁ!』
一騎討ち『血湧き肉踊るぜ!』or『ぶっ飛びそうだぜ』
一騎討ち勝ち『ぬおしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ~い!』
復活『しゃりゃぁ』
など伏兵と勇猛つけていいのでは?と個人的には思ってます!

管理人スキルについて
管理人は3兵種(騎馬、槍、弓)を一緒にいれるとうまく操作しづらいです・・・(今更ですが
槍撃がんばろうとすると騎馬が刺さったり弓が動いたりしますねー
うまい人はどうやってるのか?手元を見てみたいですww
友人の大徳は簡単そうに見えたww


今日はこの辺で

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

李通は昔は勇猛あったんですよwww
ただVerUpのときに消えましたw

No title

十六夜さま>
なん・・・だと・・・
SE○Aは、今からでも遅くない早く勇猛をつける作業に移るんだ
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
