スポンサーサイト


袁家はイケる

今日は普段集まらないメンバーで大戦行ってきましたよー
そこで軍師馬ショクを3.5の持ってないC、UCなどと交換してもらいました。

では1戦目
神速 VS 人馬4枚(シユウの如く入り)
終盤トキメキ神速してある程度削ったあとカウンターやられました。
防護戦法使うの遅すぎた。

×

2戦目
神速 VS 魏蜀臥龍(乱れ臥龍)
終盤に隠密のウキンがひとり前のほうに出てきたので乱戦から神速で撃破。
ある程度倒したところで相手再起→こちら3枚張り付き2枚でマウント→そこからトドメの増援と特攻で勝ち。



まだ6品のサブではないんですが呉と漢用のIC「知得瑠」で
袁家デッキやってきました。正直1勝出来ればいいほうだと思って使いました。
3戦目
軍師は田豊と郭図
袁家 VS 蜀群毒の舞デッキ
ソジュで国力上げてライン上げてブサメン→イケメン殿(憂国の大進軍)!
毒で結構やられましたが主力は増援でなんとか攻め勝ちました。



4戦目
袁家 VS 虎痴と水禍の計
序番国力上げ
中盤誉れ使ったあとイケメンが流されましたー
ほぼ全滅して騎馬に何発かもってかれました。
終盤イケメンは流されましたが、がんばってブサメンが城門2発!
兵力と他が撤退していたので転進再起、相手の混元一気が自陣にブサメンと殿流されましたがイケメンの誉れと横弓でなんとか防衛成功。勝ち



5戦目 
袁家 VS 決起(コウホスウ、王子、張任など)
これは無理げーw
序盤国力上げ
中盤1個コス弓両端、 中央にブサメン、イケメン、殿でライン上げ
ブサメン車輪で何体か倒してなんとか弓が壁に1発
こっちもパパ孫堅に壁1発もらいぎりぎりリードで終盤へ
のこり19カウントで自陣の連環で足止めブサメン車輪と誉れで時間を稼ぎ号令打たれるもぎりぎり勝利。



デッキボーナス195でしたw
しかも3連勝、今日は運がよかっただけですね・・・。

6戦目
回復陣デッキ
レンド兵周喩 C朱桓、UC浄化、R陸抗、Rキョウイ挑発) 軍師バショクとホウトウ
回復陣 VS 忘れた・・蜀の祝融がいた・・。
始めて使うのでとてもグダグダしてましたがなぜか勝ち。



7戦目
回復陣デッキ VS 群単毒の舞わら
毒の舞と舞が移動するのって強いですよね・・・。

×

8戦目
神速 VS 忘れた
負けたような気が・・

9戦目
神速 VS 白銀大徳
これは今日一番の無理げーwww
槍3だし、白銀だし・・・
ぼこぼこにされました(´・ω・`)

×

疲れました。神速勝率悪いですね(´・ω・`)
腕がまだまだなんでしょうね。
今回の引きは、落雷ジョショとくるりんぱでした
今日はこの辺で

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
