スポンサーサイト


あー思い出したそんなせりふだった

P嫁の攻城せりふ「はようせい、鞭で叩かれたいか」
我々の業界では、ご褒美です、はい

というわけで、オフ記事。
鉄は熱いうt(ry
安心の箇条書きとなります。

<昼>
・集合時間前のメールにて・・・。はや「ふえぇ、おくれるよぉ」。黒「置いてくからあとはがんばってね☆」
・30分前についてデッキ調整して全国行こうとしたら、なぜかりおさんが早く?きてたので店内!
 時間通りに来てたことにおどr(ry
・新宿勢は安心の迷子!彼らの話では、新宿以外は専門外だそうで・・・。でも今回で覚えたよね
・放置勢のはやなんとかさんを回収して昼ごはん
・ショップでは、酒井さん安いなぁ、これ買いですよねーとカインさんを煽ると、しぶしぶと?購入されてましたww

<店内>
・久々にPさんとやった気がする!お互い不慣れなデッキで、いい勝負?はできたかな
・り「なにか(散らかるような)いいデッキありませんか?」という意見もらいまして、Pさんとデッキ作成。
「刀狩りデッキ」と「鎧から陣羽織まで脱いでいく新たなほもぉの可能性を感じさせる土居デッキ」、最後は「酒井ワラかな」
・個人的には以前の店内を想像してたんですけど、そこまで散らからなかったようで・・・無念
・はやなんとかさんとざにさんの大戦では、むねしー育成ゲームしてたり面白そうだったww
・あーさんとぷらさんは、お互い普段から騎馬を使わないらしく散らかってましたねwwwwもう少し騎馬つかおうよ!
・こちらは、店内をよそにこっそりと裏面への道やってました。結果は4-2と勝ち越しできたので満足。

<呑み>
・新宿へ移動し呑み・・・の前にいつものところでガチャとかくじ引き
・なぜかガチャに気合が入る一同。オレとPさんは傍観。
・なんかガチャって人間性が見られて面白いよねwww
・売り切れになるまで掘り、最後の一パックは・・・「ごみ(はーと)」。一同「ザワザワ」
・結果、ガチャはほどほどにしよう!
・新旧斉藤さん議論勃発(Pさんと)。りさんとぷさんが反応に困ってたようで・・・、ここは突込みがほしいところなんですよ!!!!!!ストッパーが居ないとこわいねぇ・・・

・改めてのみの前に・・・新宿で迷子になったのは伏せておこう

・店の中に入ったとたん、(*´Д`)ハァハァしだす人がいらっしゃいました!動機、息切れですね、わかります!ちなみに移動手段はエレベーター。さらに付け加えると、戦国なお店です!
・呑み開始、ノンアルコールで酔っ払う人始めて見たwww双璧はアツいすなぁー
・みんなでくじ開封!なんかよく秀吉引くなぁ・・・まぁリスさん用としてPさんに投げ
・カクテル各種色鮮やかで、見た目には結構凝ってるなぁといった印象。もちろん料理もおいしい。ただチョイお値段がねぇ・・・。雰囲気を味わうには結構いいお店だと思いますよ!個人的には、すぽっとのとなりの(ry
・圧倒的に踏み潰すようなお酒がほしかったなぁ。今川民には肩身が狭い!
・かしこみからのー、Pさんの配布式!!!
 ・皆であんてーのはや何とかさん阻止
 ・あ、そういえば、じゃんけんして勝ったカードの中に持ってるやつあった、いやー、持ってると思わなかったなぁ、はやなんとかさんごめん(ぼうよみ)
 ・オレが手を上げるとみんな疑うんだけど・・・、はいぷ勢でも持ってないのあるんですyp!!!!!!!なんでもかんでも、持ってるんでしょとかねぇ・・・そんなことはないんだよ!!!じじぃばっかりひくんだよ!!!!ちなみに昨日もじじぃひいたんだよ!!! 
 ・あーさん、三葵躍進できるカードかかなりそろった模様
 ・カインさん、とりあえずじじぃにお熱のようで、じじぃをどう延命させるか考えてたwww
  ・じじぃの何がカインさんをそうさせるのか・・・
  ・個人的には酒井でくそげーしたほうがつy(ry
・ジさんが居ないとなんか物足りないような気が
・ジさんように、カード回収。次回はリアル関白の酒が実演されるようでwktkしてます
・最後は、なぜかフロントの近くで刀借り手撮影会?が開催された・・・、どういうことなの・・・
 ・Pさん、だから、おいしいところやった後にオレにねたをふるなとなんd(ry
  ・もー、切腹しかないですね、おじいちゃんやるしかないですね
  ・跡で斬首されてる画像見せてもらったけど、臨場感ありすぎじゃないですかーやだー
  ・どうせ、いろんなところに配布されて永久保存版になるんですね、わかります
  ・店員さん「ポーズとったりする人は居ましたけど、斬首なり切腹なりする人は初めてで、とっても楽しかったですwwww」と店員さんにまで笑われる始末。笑いが取れたのは大きいな!!!!!!次はもっと面白いことをやろう
・最後は、あしながPさんからお小遣いをもらって終了
・っとそのまえに、りおさんがスポランのデッキ指南書?みたいなのに「これが私の最強デッキ(どや」を書かれてましたーw
 ・これからスポランや新宿勢を基点として「はいはい、いすぱにあいすぱにあ」「またイスパニアかよ・・・」「連関げー乙www」「イスパニア使ってて負ける人居るのwwww」「イスパニア士気6でいいだろ・・・」「ここテン」と言われるぐらい、厨さが全国に広まっていくことだと思います(いい意味で)。
 ・個人的には、早く修正を希望します!もちろん、下方にww修正はよ!
 ・そこでイスパニアにやられていやなことをずらずら書こうとしたけど、さらに負けるのでやめときます。敵に塩送ってどうすんだ・・・
 

最後に、熱い中お疲れ様でした!

最近オフ記事書いてなかったけど、こんだけ書けばいいだろ
たぶんなんか抜けてる

毎日日記書くからコメントくれよ、いや、ください・・・おねがいします・・・
昨日引いた光物:明智じじぃ(りおさん)
今日引いた光物:SR勝頼(これ・・・だれかいるのかよ・・・、とりあえず、カインさん)

以上
続きは米レス
よすさん>
帰れないみたいですけど、いつのまにか古川にいるかもしれないです
気づいたら古川にいたらしょうがないですよね

100戦もやる元気はあるけど、時間がなぁ・・・

上の兄と姉が廃人なので追いつけないです!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会おつおつです~。
飲み屋楽しそうなところですね!

裏面到達がんばって☆

No title

お疲れ様でしたー!
私だってちゃんと時間通りに行けますよ!休みだったから!

ほもぉデッキ、めっちゃ可能性有りますわ…あれ普通に勝てますわ…たぶん!
戦国居酒屋はいい所でござった…
テンションダダ上がりでしたお^q^

またイスパニアかよ…っていう時代は来ないでほしいな!
ついでに下方修正もやめてほしいな!
明智ジジィはカインさんにあげればいいと思います!予備に!w

オフお疲れっした!

てか真面目に使いたいカードあるのに阻止されるのって結構傷付くのよよよ〜

斬首画像は…リアル過ぎてワロタwww

とりあえず今度は店内やイロイロまたしましょ♪

い〜す〜ぱ〜に〜あ〜(゚□、゚)

No title

お疲れ様でしたー。
いろいろ幹事とか諸々ありがとうございました。


斬首上げとくよ!
あと、裏面頑張って!!

No title

お疲れさまー。てか、嫁言うなしwwwwww

今回の店内のデッキ、最後の磯野ミラー対決は思いつきで仕込んだけど、前二つは少しさわってたからなぁ。最後の負け悔しいから、次は磯野で全国してこようか(大ウソ)

飲んだ後の撮影会で店員さんまでうけてくれたんだ、最高の仕上がりではないかw まぁ、先にのっといて振った方が勝つって分かってたから、先に行ったんだけどねwああいうのは、やったもん勝ち。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
