スポンサーサイト


ぼっこぼこ(´・ω・`)

学校帰りに5戦やってきました。
まず英知デッキ
1戦目
魏SR賈南風 魏Rホウ徳 魏SR司馬懿 魏R夏侯惇(一転) 魏SR卑弥呼
・・・なんて無理ゲーなんだ、離間連打しか勝ち筋が見えない
相手の奥義は神速闘攻、with 車輪
かなんぷーに流されて、突撃されて気づいたら落城されました
中に誰かはいってるだろ・・・

気をとり直して次いこー

2戦目
群C張繍 群SRホウ徳 群UC張宝 群SR馬超 群SR祝融
軍師は王異の速軍侵攻with突撃強化☆
面子見るだけで涙出てきた|ω・`)
ぼっこぼこにされて全凸に凹まされてきました(誰がうまいこt(ry
SE○Aに管理人はメタられているんですね

心が折れましたヽ(`Д´)/









もう落ちそうなのでガチの手腕デッキ
3戦目
漢C蔡夫人 漢SR張コウ 漢R袁紹 漢R劉備 漢C劉表 の漢号令デッキ
2発入れてからはガン守り
勝ち

4戦目
蜀Rホウ統 蜀SR魏延 蜀UC王桃 蜀UC厳顔 蜀SR劉備の大徳
1発入れてガン守り
再起も使ってないし、もっと攻めればよかった
勝ち

5戦目
魏R曹丕 魏R司馬炎 魏UC曹仁 魏R楽進 魏C牛金 の魏武デッキ
前半半分ぐらいもってかれて、がんばって攻めるも負け
早く半径させたかった・・・

引きは英魂大喬・軍師徐庶

英知にははるか様の陣略と槍がいることがわかりました


さて今回の時報マッチで使うデッキを紹介
今日はネタだけで
ネタばれなので見たい方は続きから 
 
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

管理人はバリバリではありません(`・ω・´)
この関連の記事はひさびさに声を出して笑いましたwww
そういえば、プラスチックのカードを入れる箱はバリバリだ・・・
ということは

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 三国志のデッキは任せろ!
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

とまぁ、くだらないとこはおいといて
ネタデッキ
コンセプト袁家単
Rブサメン・Rイケメン(大進軍)・R田豊・UC逢紀・ソジュ
軍師ソジュ・郭図
武力20しかないw
でも伏兵とおじいちゃんでなんとか凌いで大進軍までつなげたいです

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタデッキ…勝ちにいっちゃダメですよ~

むしろ、相手を驚かした方が勝ちですW

あと、英知デッキなら英知、ゼミ、局地雲散、一転、カク皇后でやってる司空の方がいましたよ(英知使い)

英知コンボ→増援→一転とか強そうな感じです。

No title

武将と軍師にソ授がいるのは、仕様ですか?w
まあ、ネタデッキはあくまでネタですからね~。

マッチしたら驚くがいい(笑)
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
