スポンサーサイト


週末まとめ

週末は戦国やりまくってきましたー
結果を簡易的に

<土曜日>
本多デッキ:6-9
鳥居型のほうが戦いやすいかもー
引き:わずらわC、本山婦人
結構いい引きだった

<日曜日>
今日は牛タン食べに仙台のビビへ
前から気になっていたR土居さんを使ってみようと全国へ
結果:9-9

せりふがかっこいいwwwwwwwwwwwwww
さらにイケメンwww
しかも勝てるwwww
ちょっとだけ使う予定だったけど、面白くて18戦もやってしまった

「台詞集」
伏兵「どうした?どこからでもかかってこい」
計略使用時「火を吹け我が鉄砲隊よ、そう烈火の如く!」
タッチ「火を吹けい!」
開幕「鎧など不要、我が鉄砲隊がいれば、な」
落城「弱い……鎧どころか、陣羽織も不要だったか」

引き:SS正宗
引きが戻ってきた!いい感じ

<土居布教動画>




以上
続きは※レス
じょんさん>
ワラパーツは・・・、今川とか長宗我部のほうがいいと思いますw
徳川は、計略つないでナンボなんで
忠勝は、槍撃を1回しっかり出せれば楽しいですww

りおさん>
ですよねー、ほしいカードは買うか、Pさんから貰えばいいよね!

鳥居型のほうが使いやすいですね!鳥居の計略がつよいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画面白かったです~♪
中盤の烈火采配で十河さん入ってなかったのは、ハンデですよね?w

R土居さん、セリフがイケメン過ぎるww
見た目がR張角に似てるのも個人的にグッド☆

動画見たよー

プレイスタイル的に制圧欲しい感じだね。忍び鉄砲を制圧鉄砲に代えても良いかなー

つか、十河が強いね。結構回復するし。局地戦バラって感じ?

制圧系なら小野ちんもアリだと思う。

鳥居はうちのキーパーツだから、強いのバラさないで☆(ぁ)築山殿から、足早くなるのが便利なのよね。。。

動画見たよ。伊賀崎がうざいw相手からすると、撃たれるまで(リアルに存在が)気付かれにくいのが。
ギン千代たまにボーッとしてるのはハンデだよね?w
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
