

【長文】闘魂こめて

闘魂こめて、大空(ry
あんまりアピールすると、いろんな人から怒られる(確信)



というわけで、闘魂こめて今週は、土日廃ぷしてきましたよwww
土曜日は18戦、日曜日は42戦も全国って、馬鹿かw

日曜はね、何が何でも昇格したかったら、ついにあの・・・ッ、
KNGM烈火を使ってしまいました

昇格戦は何回繰り返したんだろう・・・、うーん、たぶん3回


<各デッキの戦績(日曜日のみ)>
・挑発ワラ 21戦10勝12敗
騎 島030 R新納忠元:7/7
鉄 織075 R森蘭丸:3/3
槍 織061 R森長可:8/2
鉄 宴009 SR池田せん:5/5
槍 織029 C塙直政:6/3
槍 島012 C川上忠克:1/5

せんちゃんと新納が強かったから使ってみたかったんだ・・・
意外と負け越してなかった

改めてせんちゃん、めっちゃかわいい
まぁ、イラストもそうなんですけど、声ね!
沢城ボイスで『あなたの大事なもの、あたしが奪ったげる』は、やばい!!!!
あんなん言われたら、いちころです、はい


・有識メイドとしまつ 3戦1勝2敗
槍 織033 SR前田利家:9/3
槍 織034 SRまつ:2/4
弓 SS066 SSお鍋の方:4/5
鉄 織058 R細川藤孝:7/8
騎 織015 UC佐久間盛政:7/5

・KNGM烈火 18戦11勝7敗
鉄 他100 R土居清良:8/9
槍 他065 C蘆名義広:3/3
槍 他088 C別所吉親:5/3
騎 他073 UC金上盛備:8/8
鉄 宴017 R伊賀崎道順:6/1

安心の勝ち越しである
虎口は黄色!なんか通る不思議!


その最後の昇格戦について、ある程度詳しくお話したいと思います

まず最初の3戦
何を血迷ったのか、「有識メイドとしまつ」という謎のデッキで1-2と負け越す・・・
(´・黒・`)「俺のやりは天下一よ!は、負けフラグ」
???「こうなることは、分かっていたよね?」


ここから時間的にやばい(終電)と感じて
( `・黒・´)「ここから、5連勝してしまってもかまわんのだろう」
とデッキケースから取り出したKNGM烈火

ここから怒涛の5連勝やー
と思った第4戦・・・負け





( ^ω^)・・・・







(´・黒・`)「こ、ここから5連勝すればいいし・・・」








第5、6戦は順調に勝ち!
( `・黒・´)「どやー、あと3連勝やでー」







第7戦:相手「榊原回復舞」
回復舞に合わせて士気つかわなきゃ行けなかったのに、先に烈火ぶっぱして相手のフルコンの末負け・・・
(´・黒・`)「あかん・・・、でも3連勝すれば・・・っ」











第8戦:「表裏弓3」
(´・黒・`)「あれ・・・、あの人、編集全一のひとじゃなかったっけな・・・。にしてもすごいデッキだ・・・」
とりあえず、一体掛けだけ注意してフルコンで勝ち


第9戦:「魅力盛り5色牙城」


(´・黒・`)「これはあかんやつや、開幕落城まである」


開幕フルコンはなかったけど、2.9%まで削らせてからのー、落城勝ち

試合後
(´・黒・`)「2.9%まで削らせたのは、は、ハンデだし・・・」

最後筒打たれた時、負けを確信したのは言うまでもないお話




5勝4敗までもつれ込んだ最後の10戦目・・・!
相手:4枚乗り崩し
( `・黒・´)「筒戦で負けそうだけど、フルコンで何とかなるし・・・」


試合中
(´・黒・`)「関係ないところで、鉄砲撃ってる?何故?もしや相手慣れてない?これは・・・」


試合終盤
( `・黒・´)「城ダメ勝ってるし、残り7カウント士気MAXだし、連関残ってるし、フルコンで勝ちやでー」




というわけで裏面昇格!!
KNGM烈火・・・まじでなんとかしてくれた・・・
いわきでもなんとかしてくれたし・・・

どれぐらい守護神かって言うと・・・
「神様仏様金上様」っていうくらい

【鉄腕金上】っていう称号ないかな?w


昇格後も、気分が良かったので裏面初の全国
結果は5-5とまぁ引き分け。ですが、統治度は伸びる!ゆとり仕様で助かります

当面の目標は征3国です!
何でも、ランカーとあたるとか当たらないとか・・・

ちなみに友人は征9国まで行ってました・・・、いつもお手本にしてます!
今全国順位270位くらいだから時間があれば、ランカーになれるかも。
お取り寄せ引いたら、マネしてやってみたいな

ちょっと長々と書きましたがここら辺で・・・と思ったけど後一つ

今週末新宿おふやってきます!
まぁ、ジョンさんと呑みながらいちゃいちゃするだけなんですけどね(ぁ
呑みの場所は、あのいつもの安いとこかなー

はい、というわけで以上になります。昇格動画は近々上げます

ではではー
続きは※レス


Pさん>
やってやったよ!ああ、やってやりましたとも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏面おめでとうございます~!(●´∀`●)
次の目標は征3ですね!待ってます!!!!!

それにしてもやはり黒鍵さんはKNGM烈火の人であったか…
削られてもフルコンでまくり返せるからいいなーwさすがKNGMさんやでー

No title

裏面おめ!!!
あと、戦友コメに吹いたww
なんというイケメンパラダイス・・・。
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
