スポンサーサイト


ワルキューレお・・・

はい、というわけで今週末は3連休で実家に用があったので帰省ー
からのー、新宿オフ!
今回は、新宿四天王+はやさんとかさんと、最後にぷらさんが参加

みんな(はやなんとかさん以外)時間通りに集まったんだけどー、いっつも新宿の戦国埋まってるよね
オレが行くと埋まってるイメージが・・・

そんなこんなで、最初はカードショップめぐり
個人的に持ってないSSがほしかったけど、そんなに安くなかったので断念
もうちょい安ければな、でもどうせ使わないからいいか

カード屋で時間費やしたあと、再びゲセンへ
まぁ、空いてないよね、知ってたw

しょうがないからほかのゲーセン行って、台は空いてたから1,2セットぐらい大戦!

1セット目は、全国に。
裏面の力見せてやるぜー、とりあえず、計略ロックしよ・・・ぽち
(´・筐体・`)「奥義!」

黒( ゚д゚)「・・・」




黒( ゚д゚ )「・・・」




【審議中(新宿勢+はや)】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




(黒 ^ω^)「よ、よくあることだよね!てへp(ry」





はい、気を取り直して飲み屋ー
ちょうど日本シリーズ第6戦の中継も見れたので皆さんとわいわい見てましたw
個人的には、田中が先発と言うことで楽天に負ける未来しか見えなかったんですけどねw

てか、あの場に居た巨人ファンは、オレとざに氏だけだった・・・?

後半の巨人の盛り返しで、2人の気分はかなり良くなったのはいうまでもない
オレンジタオルもってくるべきだったか
ざに氏は、今度一緒に観戦しに行きましょー!!!

ジョンさんとの会話では、ぱんつ談義になってですね・・・
ジョンさんの主張だと、(以下略
それに対する私の回答は、(以下略


途中からぷらさんも来れると連絡頂き、酔いどれ大戦へ
とりあえず、ジョンさんと3戦×2。
・日輪利家のシュババ槍撃が面白いwwww、今回やっとタッチ機能が追加されたもんね←
・久々に飛び加藤使ったけど、早すぎて刺さるwww
・ワラに巨獣はやめてー

折角なのでぷらさんと店内
・ジョンさんのデッキがいろんな意味で面白そうだったので採用
・となりから聞こえてくる、何これ?、うぜーの声wwww確かにw
・鉄砲主体だとワラは辛いね・・・、連関がないだけでここまで暴れられるとは・・・、連関って大事

今回はここまでで
参加された方お疲れ様でしたー
また、店内やらのみやらしましょー
ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会おつでしたー。

試合も面白かったから、盛り上がったね。
多分、後ろとかにいた団体には巨人ファンいたと思われるが、アウェーな感じだったよね。
特に、身内でww
来年はドームオフやろうぜー!

No title

お疲れさまでしたー!
ちょうど点入ってたとこだったのもタイミング良かったですよねー
ドームは前ざに氏にお呼ばれされて楽しかったので自分も声かけてくださいーっ

pんつは……まあおおむねあんな感じです
またお話ししましょうw
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
