スポンサーサイト


カラオケと大戦

夕方からカラオケ行ってそのあと三国志やってきましたー
カラオケ歌った曲(一部)
カルマ
ライオン
REALIZE(FLOW)
GONG
少年ハート
よっしゃあ漢唄

よっしゃあ漢唄は最高です
一番燃えた!
カラオケで歌いましょうww

ボーカロイド系の歌がすごく増えててびっくりした
知らないのばっかりw
もっとすごかったのは、履歴のAKB48が連続で8、9回入ってたのが3セットぐらいあったことです。
もちろん同じ曲でした。

その後大戦
よっしゃあ漢唄のあとは・・・袁kではなく神速で

神速2-1

友人が群Rバタイくれたので
全凸
0-2(´・ω・`)

堕落とか無双とかさ、しんどいよね・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでやっぱり降格危機なので
普通の手腕
1-1
んー、まあまあでした

へやーが開始早々張ホウに喧嘩売って劉備に城門もってかれたのは痛かった
陸抗の英魂嗣攻に防柵再建付いたんですけど・・・
どれくらい強度回復するんだろう?
兵書に防柵とはなかなかおもしろいような気がします!

手腕で降格危機からなんとか逃れたいです
そういえば、神速使ってるとき昇格戦(入れ替え戦)ありましたが
疾風怒濤+飛天でモグラたたきされました
相手: ずっと白銀のターン(`・ω・´)
トラウマになりそうです|ω・`)


今日の引き
呂姫・SR軍師ソジュ・・・、はるか様とか、王異はまだですか?


コメントレス
YOSさま>
ネタだ!勝ちに行くな!さすれば与えられん!wwwww
というわけでネタなんだからもっと面白くします!
英知はもう少し考えて見ます

ブレイズさま>
2枚もソジュがいるのは仕様です・・・・なんて言ってたらまた引いちゃいましたよ。
あの米は今日ソジュを引くというフラグだったんですね!

らいはさま>
「(新たな)我が軍の力(ネタデッキ)に仰天せよ!」
というわけで一から練り直します。
どちらが仰天するか勝負です!

ガチデッキは続きからどうぞ・・・と思いましたが
やっぱり本番まで待ちます

今日一番言いたかったことは
よっしゃあ漢唄は最高

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
