スポンサーサイト


気づいたときには池上よ!

今回は、何やら楽しそうなイベントがあると聞いて(ry

気づいたときには、池上の大会で来来さんにぼこされてましたwww
まぁ、記念マッチみたいなもんだよねー
デッキも試してない形だったし、しゃーないね(言い訳

はい、阿修羅のエリア大会に出陣というか煽りに池上までちょっと様子を見に行ってきましたwww
身内の参加者は、りおさん、Pさん、ざに氏でしたー
あれだよね、大会とかでたことないからめっちゃ緊張したwww一人じゃ絶対出ないしww
しかも、相手様がらんかーの神龍来来さん、むねをかりる思いで対戦してきました。

結果は当然負けたけど
迎撃7回取ったことだし、個人的に満足した!
まだまだこれからだねー

それと、神龍来来さんは、いい人そうだった!普段は良く分からないけどねー

気になるほかの方の戦績はというと・・・
・ざに氏、風林火山で挑むもチョイ足りず1回戦負け
・Pさん、いつもの後半のまくり+トータル戦法で1回戦勝ち、2回戦は、負け!突貫デッキだから、しょうがないっすね
・りおさん、1回戦は目、勇名だけで相手居なくなり不戦勝、2回戦目、無理ゲーとも思われた信親ワラに勝ち!すげぇ・・・。3回戦目は神龍来来さん、騎馬4と相性最悪ながら善戦し惜しくも負け。相手がつええんだ!


このような感じになりましたー
流石に金上烈火では出れなかったwwwほんとは、ギンチヨ烈火でやろうとしたけど、デッキパーツ忘れるww
というか実家に忘れてきたwwwもー、どうしようもないやつです、はい・・・


ちなみに使ったデッキ
天下人、R九鬼、SS蜂須賀、亀井、長束キュン

意外と長束キュン長くて困ったwwタッチ凸できるのは優秀だと思ったんだけどなぁ
武力が低いから突撃してもびみょーな感じ・・・


大会後は、カラオケ→呑みの流れで解散!
詳細はほかにまかせま!

今週は古川で廃ぷして、来週は本社研修で関東いって・・・って関東行き過ぎ!

つづきはこめrす
てとさん>
そちらはもう雪ですよねー
毎朝極寒です!

そうですねー、さらに演出もかっこいい!

Pさん>
兵力ミリの後藤さんを酷使なんてできないっすww
オレの場合すぐ死んじゃうので・・・

ジョンさん>
できるだけがんばってみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征おつでしたー。
似てる人いるけどまさかなー、からの本人でビビったww

ランカーすごかったね。
烈火金上での対戦も見てみたかった!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
