

転進再起と転進増援

プラチナ城塞そろった
そんなことより、術書と刀のプラチナくr・・・いや、ください

やたら転進系の金家宝(城塞つき)が作成されるんだが、これは一体
三日月ちゃんに使えと言われているのか・・・

今日は大戦国と全国へ

<大戦国>
・西軍(10コス)のほうでは竜造寺四天王デッキ!
いかずちを落とされるだけの簡単なゲームでした・・・はい

・東軍
 4本目のやだーでは、相手にダメ系と三の丸ばかりで全然貯められなかった
しょうがないから、死ぬ死ぬ詐欺連打げーになりましたとさ

 激励三の丸がもーでは、士気あふれまくってずっと三の丸でクソゲーしてました(あかんやつや

<全国>
鬼若子デッキ使用。前回とは編成を変えて出陣
鬼若子、桑名、吉良、ふええ、香宗我部

結果3-3
守りがゴミ過ぎて一戦勝てた試合落としたゎ・・・
吉良の運用が良く分かってないので、使ってみて覚えていきます


最後にビンゴ型の鬼若子動画を載せて終わりますー





続きは※レス
てとさん>
最後なぜか仕上がっちゃいましたからね
確かにそれがなければトントンですねー

てとさんもやる時間さえあれば、借金なんてすぐなくなりますよー!
気分転換してかんばります!

よすさん>
デッキセンスというか、友人が使ってたのそのまま使ってるんですよね
負け越すというのは、まだまだ使い慣れてないか下手なのか、戦い方が合ってないのか・・・

確かに長時間系は使いやすくていいですねー
とするとやっぱ直虎ちゃんprpr

ブレイズさん>
ぐちぐち言っちゃって申し訳ないっす

またやる気でたらかんばるます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼若子楽しそうすなぁ、今度対戦したいですねー
SR水心引きたいです

前に使ってたおにわこデッキと似てるなぁ。吉良は戦兵にしてから、鬼若子使えないときにひたすら連打すると楽しいよ♪

復活命帰に復復みたいな家宝を用意して、ゾンビ鬼若子をフル活用する時に、いい相棒になる。戦兵になると辛いダメ計対策にゾンビ大筒ゲーがウザいのよ、うんw

産廃からは産廃しか生まれない法則

でもまぁ、号令系のデッキも使うならアリだとは思うよー。俺なら激おこ

あと、参議昇格おめー^^
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
