スポンサーサイト


年末オフ と 新年ご挨拶

まず、年末は新宿オフお疲れ様でしたー

簡単に箇条書き
・集合はアキバなんとはやなんとかさんが時間通りに来た・・・だ・・・と。開始早々から波乱のよかーん
・今回は、ギーゴで貸切
・店内は、ガチトーナメント、ガチシャッフルトーナメント、店内大戦の3種。
<ガチデッキ>
 1回戦目 
   こけ対ぷらさん      安心のトータル戦法。4回も刺さったよ・・・
   ジョンさん対はやてさん  ジョンさんの義の進撃ワラの勝ち。鉄砲メインには辛いな
   リスさん対Pさん      まさかの戸塚対決wPさんのデッキパワーで勝ち
 2回戦目
   こけ対ジョンさん     直虎ちゃんで守って、義元で城門なぐって勝ち
   Pさん対りおさん(シード) りおさん、虎口入れられて止められて負け・・・。いい勝負だった、Pさんデッキパ(ry
 決勝
   こけ対Pさん        デッキぱわーもさることながら、鉄2でラインが上がらない・・・。
                まぁこちらが下手すぎましたー負け
 総括:デッキパ(ry

<ガチデッキシャッフル>
 こけ:はやてさんの孫市遠撃ち舞    
 ぷらさん:リスさんの5枚天下人
 Pさん:こけの5枚直虎義元
 りすさん:ぷらさんの5枚布武
 はやてさん:Pさんの蒼穹細川権兵衛(でっきぱわー)
 りおさん:ジョンさんの義の進撃ワラ(8枚)
 ジョンさん:りおさんの6枚イスパニア 

 1回戦目
   こけ対ぷらさん     2コス九鬼が入ってたのでピンで狙われたら辛かったけど、なんとか勝ち
   ジョンさん対りすさん  ジョンさんの柵の置き方wwwwwwwwww前衛的イスパニアwwwwwくそwww
               なぜかジョンさん勝ち。
   りおさん対はやてさん  Pさんのデッキパワーが(ry
 2回戦目
   こけ対ジョンさん    鉄砲デッキ対決。イスパニアつれー・・・いい勝負だった。録画あったらなぁ。勝ち
   はやてさん対Pさん(シード) できぱ
 決勝
   こけ対はやてさん    孫市ワンスルーされてからのふる☆こんで死亡

 総括:できぱ

・疲れたから店内は割愛
・筐体貸切は自由に動けるし、周り気にしなくていいよね
・ここからは新宿いどーからの戦国居酒屋
・ジョンさんとは、ビールピッチャー注ぎ合い
 ジ「ははは、関白の酒はうまかろう」
 こ「うー、ありがとうございますー(ゴクゴク」
 結☆果:帰りに☆頭☆痛☆
・呑み放題だったので、いつものカクテルなかったな・・・。申し訳ない
・肉食系女子、にくもってこーい(9秒復活
・ジョンさん、例のアレありがとうございます!
・リスさん、おとりよせありがとうございます!
・ジョンさんは、いつもお酒のことで注意されるなぁ。味方?である新宿勢にもww
・拾い勢のリスさん、とにかく拾います、スルーも必要?
・呑み後:ダンレボ・・・見てるだけで吐きそう・・・。休憩という言葉は、彼らには存在しないのか
・相変わらずのきれっきれのダンス「ちーむ戸塚勢」。外人さんもギャラリーとしてみてたよwwwこれぞ、じゃぱにーず文化やな。
・とりあえず、じょんさんとやってみたけど面白いねー。リスさんから左右逆wwwwってつっこまれた♂wwwwたしかに、そうかもしれないww
・次にすぽらんで戦国。しかしどこも1セット300円で安いねー、うちなんてさ・・500円なんだよ・・・。悲しみ
・満席だったため各自で全国。
・宴のプリントカードほしかったなぁ・・・、まじで、ギン千代
・そんなこんなで終電近くまで遊んで終了。みなさまお疲れ様でしたー。次の日仕事勢やコミケ勢がいるようで・・・、遅くまで遊んでいただいてまじおつです。
・また次回?は、仙台でお会いしましょ!はよやるよ!俺はそっち行くの疲れたよ!お金ないよ!

最後に
昨年は、いろいろお世話になりました。どん底からは少し這い上がったかなといった印象でした(意味深
今年も、皆さんにとってよい年になりますように!

あけましておめでとうございます!(超遅

ではでは
つづきはこめれす
Pさん>
ありがとうございますw
そういえばWCCFばーうpでしたよねww戦国やってくださいね、ランカーとマッチはよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末オフおつかれです~。
そして、あけましておめでとうございます♪

今年はオフ会参加したいなーと思ってます!
ちょっとずつ貯金して・・・秋ぐらいにいけるかな、行きたいな
って感じです~。

ではでは今年もよろしくです~☆

No title

あけおめーです
そして年末はお疲れさまでした!

店内楽しかったですねー、裏面のみなさんやっぱり上手かったです
攻城が入らないw
一緒にビールありがとございました、また遊びましょう!

No title

あけましておめでとうございます *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
年末は毎度お疲れ様でしたわ。

にしても、できぱガン押し過ぎではないか・・・?鉄砲多いのに弱いのにーw
やっぱり、ジョンさんには自重命令やな・・・また次回のオフ会で会おう!w
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
