スポンサーサイト


戦国新ばー

2月20日から新バー・・・いや、26日から本格的な神バーが始りましたー(意味深)

巨悪の根源である早雲さんについて、統率ダメ効果が異常に高いということ、神謀のラインが切れない、馬が号令もちでスペック良しという3点の理由で毎日勝率が7割越えで、流石にランカーからもこれはやばいという声も多く聞かれました・・・
流石に強すぎたのか、そのメタもひどいもので、早雲に触れられる前に倒す、OR、早雲には早雲をみたいな、以前聞いたことあるような考えもちらほらと
そんななか全国やると、新バーで引いたカード使ってみた勢と、早雲でもりもりす勢と、早雲めっためた勢の3種類・・・、いや後者の2種類ぐらいで超絶つまらなかった記憶がありましたw
対策としてSEGAも、ksgで新バーなのにお客さんがこれ以上離れることを恐れて、早々と早雲+αの修正を決めましたね
その結果ランキングは、早雲下で埋もれていた各勢力の主力がランクインしてきましたー
それを見る限りやっと新ばーが始ったというような感じがしてきましたね

要するに、はよ、今川のカードくr・・・・、いやください

というわけで、新バーの感想を少しだけ書きましたw
まじめなこと書くと疲れる(確信)

最後に引いた新カード(SR,SS)について簡単に書いておわりにします
SS風魔:デス=キリ、ドウモ、フウマ、コタロウデス
SS帰蝶:必殺、帰蝶の陣!かわいい、声も、ポリゴンも
SR道灌:12,13Cぐらい走るよ、回すとやり消せるよ・・・、もうあいつ一人でいいんじゃないかな・・・
SR卜伝:士気7でバニラは+6兵力、2,3割回復するよ!ダブったよ!
SRそーりん:未知のエリア( `・ω・´)
SR信秀キュン:士気12から計略使用したら武力+8だったw統率はいくつ上がるんだだろう・・・
SR信虎:群雄伝ひどいwおそろしやー、兵力120で+6かなー、もうチョイ調べよう

ではこんなところでー
ではでは
つづきはこめれす
ぺぺさん>
生祭りではどれも強そうで、特に浅井朝倉はぶっこわれみたいな感じでしたが
ふたを開けてみてみれば、早雲大戦でしたねw
今回も掘る必要はないみたいで、ほしいのあれば買ったほうがいいようですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今さらそーうん引いたよ!やり始め2セットって、前の人wwwww
とりあえず、まだまだそーうん現役(勝率ェ…)だけど、その裏にいる荒木が危ないと思うんだ…ただ、なんとなく触ったショタもとなりーが妙にツボったので、こっち使ってく予定。

今川…ムフゥンが二枚あったかな(ォィw)

No title

表面はそーうんマッチしませんw
デスキリいいですよねー「キリステ・ゴーメン」
自分はスリケンの方で頑張ります!

No title

遅いコメすいません。
五山無双は本当にあいつ一人で何とかしてるから困りものですね。

新verから順調にカード価格が下がって、なんか割と安くなってますね(個人的には手のでない価格ですが。)
必要があれば買えば簡単に新カードデッキが組める・・・すっごい違和感。戦国も安くなったもんだ。

と思ってたら、頂上対決が瀬田旗と百万一心だったり、旧カードもそこそこ行けますね。

No title

なるほど、早雲が暴れたのか。
神謀はやっぱり強いよね・・・。

No title

黒鍵さんが真面目にブログを書いている…だと…!?
お疲れ様ですw

本当に、早雲バーでしたね~
修正されたとは言えまだ強いですが…

早く氏親引けるといいですね~
引いたら送りますw
でも、それ以前に、カードの引きが普通にいいようなので、裏山です!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
