

らんしぇ

最近、忙しいけど更新更新
前回の更新から、SRもそこそこ引けてホクホクです。
ただし、スキルは下方ですが・・・

まず、硬いものですが
SR久保姫、SRべっきー、SR帰蝶、SRそーりん、SR信虎
と、ダブりもいくつかありますがそこまで旧SR引かずいい引きだと思いますw

次に使用デッキですが、新義元を使ったデッキ!というわけで下記のようなものが・・・
槍 今046 R今川義元:6/5
鉄 織075 R森蘭丸:3/3
騎 宴006 R庵原忠胤:7/7
槍 織083 UC佐々政次:6/4
鉄 宴009 SR池田せん:5/5
槍 今052 C冷泉為和:2/5

庵原とせんちゃんがつえーでした・・・(´・ω・`)
義元とは・・・

もう一つは、新カードオンリー
騎 今048 UC福島正成:8/5
槍 今052 C冷泉為和:2/5
槍 今043 UC朝比奈泰煕:7/5
槍 今046 R今川義元:6/5
弓 今045 UC今川氏輝:4/6

早雲さんとフル☆コンが止まりませんがまぁまぁかと

最後に理論値最強?な下克上ワイルドアロー
騎 他047 R陶晴賢:7/9
槍 他115 R洞松院:7/5
弓 他107 R大内義興:9/7
槍 他039 UC大内義隆:1/5
槍 他033 C犬塚鎮家:3/1

とうしょういんがぶっこわれです、はい。
たまーに、下克上ワイルドアロー決まりますが、狙っていると死にますww

最後に動画を布教して終わり
下克上ワイルドアローです!






続きはコメレス
Pさん>
そーうんは、まだまだ現役ですよ!らんしぇですよ!
荒木さん?ああ、SR荒木さんね、アレも十分やばいっす

ジョンさん>
スリケンいいなぁ
あれ強すぎですよw
いつか、スリケン対デスキリやりたいですねw

ななしさん>
道灌は、ザンゲキダメ減らしてくれればいいですよ、アレで槍を倒せるのがゆるせんw
旧カードもいけますけど、やっぱ新カードのパワーはすごい

ブレイズさん>
暴れましたよー、今もまだ強いかなぁと思いますw

りおさん>
たまには、たまにはまじめに書きますwww

そーうんつよいっすね・・・、馬槍編成だと死ねます・・・

義元ぱぱ待っとります!
その前に引きそうな気もしますが(ぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引きが良過ぎる件w

大体のキーカード揃ってるしうらやまだわー

ワイルドアローは浅井朝倉の金さんと相性良さそうと思ったけど、どうかな?
呪い系連環だし、士気4だし、制圧持ってるしwww
それと、山崎で下剋上と同じ事出来るから割とアリだと思うよー。

No title

動画面白かった♪
大内さんの虎口成功セリフとか初めて聞いたww
ワイルドアローは単色じゃないと最大士気的にコンボしづらい感じですかね?

No title

俺得動画ありがとうございます!
まさかの義隆さま観賞動画だったとは…w

でもこれからは今川民として頑張ってくだしあ(^O^)
圧倒的!圧倒的!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
