スポンサーサイト


マイクロ波さま主催の時報!結果

今日はマイクロ波さまの時報があるので近くのゲーセンへ
やっぱり1,2台は空いてたので時報参加!
こちらのガチデッキは
SR馬超、Rホウトク、曹仁、楽進、Rカク(離間)
軍師カクカ、ジュンユウ
 
マイクロ波さまの時報専用掲示板にも同じものを書き込みましたー

ガチデッキの結果
一戦目
神速 VS 呉単流星
相手さまはなんとマイクロさまでしたー
序盤真ん中悪地形ということもあり攻め辛く、なんどが刺さってしまいました。
なんとか特攻戦法で削りましたが、それ以上に流星落とされて無理w
序盤の度派手な刺さりっぷりは緊張してたということで(´・ω・`)
防護へらなすぎw
おやすみ~の城門も痛かった、もっと固まって攻めればよかった。
最後の奥義、使いどころをミスってしまって空うちっぽくなってしまいました、スイマセン|ω・`)
奥義は封印して戦ってくれると信じてましたwww

2戦目 カツさま
神速 VS 蜀群馬鹿連環&破滅KJA
連環は注意してましたが、まさかの馬鹿でした
馬超だけ掛かりましたが、ほかが生きてたので増援で押し込んで勝ち
オウヘイ怖かったwww


3戦目
ぷらいまるさま
デッキは暴虐KJA火事場神速遮断でした
SR董卓 UC董白 R高順 R徐栄

お互いカウンター気味な戦いでした
遮断忘れてて主力が死んだのはミスでした・・・
いくら短いとはいえ乱戦すると確実に負けるので厳しい。最後ほうの徐栄さんは涙目ww
やめられないとまらない徐栄さんwww
突撃回数も負けてますし、スキルも戦略眼も負けましたw
これは圧敗デース


ハーレムデッキ
ハーレムデッキの結果
こちらのハーレムデッキ
題名「このトウハク、破るまい!」
R諸葛亮、トウハク、王桃、月姫、ギンペー、スウ(最大士気減らすほう)
相手さまは曹孟徳さま
デッキは英知デッキ
SR曹操、SR王異、UC甄皇后、丁夫人、辛憲英
奥義ははるか様の知略でした
ちなみにこちらはカクの再起です

計略はほぼ臥龍トウハクでした、武力高いと突撃してすこしでも乱戦するとトウハクの兵力がやばくなるので大変でした・・・
相手さまのコンボが涙出てくるぐらいきつくて死に物狂いで城門前でローテしました。
最後ローテからカウンターでなんとか勝ちました。
なかなか面白かったですwww

こちらコンセプト
メガネでGO!
「UC黄月英、UC馬岱、UC孔融、UC馬鈞、UC呉蘭、UC辛憲英、C簡雍」3色ですwww
奥義は鉄鎖!

相手さま
まさかの十六夜さまwwww
デッキ「C楊修、R曹操(特攻)、UC馬鈞、LE夏侯惇(明日の)、魏C曹沖」
デッキ見た瞬間負けだと思いましたw
士気があふれまくって大変(´・ω・`)
UC馬鈞の計略は「連邦の白い悪魔」のようでしたw
惇さんが乱戦するのでローテが厳しすぎるww
鉄鎖の位置がわるかったかな、自軍城門前に張って月英ダッシュすればまた違った展開になったかも知れませんね。

管理人の総力を持ってメガネを探したんですが、デッキになりそうなのがこんなもんしかいませんでしたw
2のやつとかあればもっといいデッキになったのではないかと思います。

面白かったんでおっけーです


今日の引きは
王美人でしたー

今日はありがとうございました
マイクロ波さま:またこういうのやってくださいねー

コメントレス
YOSさま>
いろんな種類のデッキを使いたがるんですよねー
これからは神速メインでやっていきます!
うまく連凸できるように努力していきますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はマッチありがとうございましたw
それにしても沢山の人とマッチしてますねw

自分のあのデッキは正直ネタじゃなかったようなきがします……
もう少しネタがあふれるデッキにしれば良かったと後々反省……

ありがとうございました

ハーレムとか言いながら『英知』を作ったチキンの孟徳です

まあ、上手く守られました

通常時の武力が…
ハーレムは総武力低くなりがちですからね

楽しめたので負けても悔いなしです

時報お疲れでしたー!

いきなりマッチしてかなりびっくりでした!!Σ((゜□゜;))
地形に恵まれましたf^^; かなり無計画なデッキ運用でした(´・ω・)反省
甘寧の危機に思わず奥義使っちゃいましたw
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
