スポンサーサイト


今日から

神速で大尉を目指すことにしました管理人です
今日は7戦夕方からやってきました~
自転車でゲーセンまで行くんですがすっごく寒くて指先が痛くなりました
これからは手袋安定ですね、ついでに暖房も解禁、ほんと寒すぎですよ

簡単な結果
○○○×××○
4-3ですね
デッキはすべて神速
SR張遼、UC徐晃、周旨、楽進、カク
軍師ジュンユウ、カクカ
管理人の騎馬単では基本的にスリーブとかつけずにやってるのでぼろぼろになってきているカードのを見ると
「がんばったなぁ(しみじみ)」と感じますね。

では1戦目 蜀R徐庶 蜀R関興 蜀R司馬徽 蜀C羅憲 蜀R劉備
軍師R姜維とSR黄月英
教え桃園ですね
周旨でひたすら耐えて楽進とカクで攻城ねらって勝ち

2戦目 蜀C羅憲 蜀Rホウ統 魏C曹植 群R鄒 魏C牛金 呉R太史慈 群C張梁
軍師R張角とR朶思大王
苦楽ですね
序盤に城門いただいて、カクで端攻めしながら周旨と徐晃でまもって勝ち
徐晃さまさまだと感じた試合でした

3戦目 蜀R馬謖 蜀R徐庶 蜀R劉備 蜀LE馬超
軍師蜀C麋竺と蜀R姜維
白銀桃園4枚ですね
苦手な山頂とソーソーがいますよ、ほんとに勘弁w
というかまた桃園w
固まってたのでひさびさに離間2度がけしました
個人的には離間あまり好きじゃないんですがね、ほんとすっぽりくんだったのでついw
端からいくつかいただいて後は周旨でがっちりして勝ち
白銀だけつかわれていたら負けてましたねww

ここで昇格戦
4戦目 蜀LE馬超 蜀R馬謖 蜀SR趙雲(剛槍) 蜀Rホウ統 蜀C羅憲
軍師C法正とSR諸葛亮
慌てふためくがいい→管理人がww
何これ?
見た感じ無理なんですけどー
さすが昇格戦!SE○Aさんはいい相手を選んでくるなー(ぼうよみ)
最後の馬超の攻城が痛かった・・・
履歴見ると挑発連打ですか、そうですか。
白銀使ってこなかったのはやさしさでしょうか。
どっちもどっちな気がしますけどw
0.9%差で負けました、おしかった

5戦目 群C李カク&郭シ 群R呂姫 蜀Rホウ統 群C張梁 蜀C羅憲 蜀R馬超
軍師 群C陳宮と群SR李儒
初めて当たったよ、馬超ワラ
普通に負けましたぁ

6戦目 群SR左慈 群R呂姫 群SR呂布 群C張梁 群C裴元紹
軍師群C陳宮と群C賈ク
りょ、呂布だー
初っ端からチョウリョウサーンと呂布が一騎討ちでお亡くなりになって何発かもらわれる
最後知略からの無双を最後の守りの周旨さんが防護していたらまさかの一騎討ち・・・
そのままお亡くなりになり城門をレイプされましたー
無理げーでした(´・ω・`)

7戦目 漢UC孔融 漢UCカイ越 漢C許劭 漢R文醜 漢SR曹皇后 漢R貂蝉
軍師漢R蔡文姫と漢C郭図
またつらいゲームがはじまるお・・・
ブサメンに城門1発いただかれましたけど、
周旨と徐晃ががんばった。
勝ち
城門レイプはもうやだww

今日の引き
オケーイ

明日というか今日は東京ドームへ試合を北海道出身の友人と見に行ってきます
まぁ巨人が勝たせてもらいますけどねw
ではでは~

続きからははコメレス
YOSさま>
ネタは他にもあったんですがさすがにメガネはいないだろうということでやってみましたー
きつすぎてやばいですww

神速がんばりますよー
苦手なのが多いですがw
大尉に神速で早くなりたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4戦目のマッチはないですね・・・。
そういうの当たると「空気読めよ、S○GA!!」って言いたくなります。
6戦目の周旨一騎打ちは吹いたww
彼は大事な場面で、よく一騎打ち起こして消えます・・・orz

桃園には離間が上策です。知力下がれば桃園の効果時間も下げれるので、桃園使われても素のときより怖くありません。

と、1品に昇格しそうな桃園使いからでしたw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
