スポンサーサイト


日本一決定!

さきほど巨人の日本一が決まりました!
いあー、クルーン危なすぎw
急遽、途中から投げた内海がゲームを作ったのが大きいかった
日本一おめでとうー
パレード見に行こうかな

パレードといえば、日ハムのパレードにも行きましたねぇ(新庄最後の年)
札幌のものすごい寒い中で場所取り(3時間ぐらい)取りしたのはいい思い出
あそこで自分たちのグループだけ岡島に大きい声援を送りましたww
それからレッドソックスで活躍するようになったんですよねー
目の前でみる選手はいいですね、サイコーに盛り上がりました

ここからメインの話
今日は時報いけなかったですが、明日寝坊癖がある管理人ですが起きれたら行きます!
今日夕方5戦だけやってきました
簡単な結果
×○○○×
デッキは神速

1戦目 漢R貂蝉 漢R袁紹 漢R劉備 漢R孫堅 漢R盧植
軍師:蔡文姫、郭図
ラグがあったような感じでしたが被迎撃13wwwwwwww
ほんとですよ(チームの方は確認してお茶吹いてください)
ひどすぎる
言い訳はありますがそれにしてもw
まぁこんだけ迎撃とられれば負けます
×

2戦目蜀UC周倉 蜀C廖化 蜀C張嶷 蜀SR劉備 蜀SR馬超
軍師:諸葛亮、黄月英
モグラたたき始まった!
さっきとは違って被迎撃数0
さっきのはなんだったんだろう・・・・・・
序盤ガン攻めで3割くらいゲット
中盤大徳と車輪を耐えてカウンターでもう3割ゲット
最後大徳+白銀w
かなり削られましたがなんとか勝ち


3戦目 呉UC張紘 呉R周瑜 呉R孫権 呉UC韓当 呉SR孫策
軍師:R呂蒙、SR周姫
無理ゲー始まるよ
槍1なので走りまくれるだか、快進撃お前はダメだ
序盤柵を何枚か壊して伏兵も全部見つけて仕切りなおして
神速号令→散らばる→赤壁きたー→誰も当たってねぇ・・・(どういうことなの?
ぼこぼこにしたあと返しに快進撃、周旨を相手に投げてその隙にみんな退散
今日の名言「周旨は投げるもの」
周旨ががんばって防護したおかげで勝ち


ここから昇格戦ですよー
4戦目漢R孫堅 漢SR献帝 漢SR皇甫嵩 漢C陶謙 漢UC張任
軍師漢R蔡文姫のみ・・・。片方は忘れたんでしょうか?
相手は何故か6品・・・
でも劉備いないから勝てる!
こちら奥義自陣に連環。
4割ほどリードもらった返しに決起号令
連環で何とか耐えるも何発かもってかれる。
なんとか守って勝ち
見事昇格で2品に戻ってまいりました!
6品だったので昇格戦は撮りませんでした


次5戦目呉R孫権 呉SR小虎 呉UC吾粲 呉SR孫堅 呉C歩隲 呉UC張紘
軍師: 陸遜、諸葛瑾
Oh,ヤリガサンマイモムリデース、屍キツイデース
神速号令から豪快に刺さったところがあってそこが一番のミスでした
槍押さえておけよ・・・
奥義の連環は使いどころがわからず未使用ww
士気が5ですからね屍、使っても引き返されると困りますし、リード取られてましたからさらに困りました。
素直に再起にすればよかったー
×

今日の引き
ごっつん。


らいはさまがションボリ(´・ω・`)してるそうなんで
管理人も桃園使って1品めざそうかとおもいます
桃園、神速趙雲、山頂、凡将、ラケン
軍師、諸葛亮と法正

R馬超とか流行ってるので管理人は除外
流行ってないのが好みです
雲散は山頂が何とかしてくれるはず
2コスには、あの最強の陳トウを入れようかと思っています
そうすると
桃園、陳トウ、山頂、凡将、張姫ですね
陳トウ+5の浄化が12カウントも続くそうですしかも士気4
なんて面白そうな計略!
きっと流行るはず!

というわけで1品になるまで神速はお休みしようかと思います
ぼろぼろにされて3品に落ちたときはまたかんがえますww

ではでは~
続きはコメレス
YOSさま>
ちょwドラム缶て
そんなたいそうなものじゃないですよw
ちっちゃくてかわいい?ものです

日曜起きれたら特攻します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昇格おめでとうございます♪

桃は…キツイよ(>_<)

明日の時報楽しみにしてますねノ

No title

二品復帰、おめでとうございます~♪

下の記事になりますけど、貯金箱なんか載せたらダメですっ!
空き巣に狙われちゃいますよ・・・(ぇ。

使っていただけるのは嬉しいのですが…

ほんときついですよ。相手にも左右されますし。
無理と分かったら、神速に戻しちゃってください。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
