スポンサーサイト


時報(´・ω・`)

今日がんばって朝起きて時報行ったんですが6戦やって0・・・
しかも結構負けました演習で1勝5敗。

その後桃園で全国へ
3勝4敗
最後に何故か神速で
1勝1敗

桃園は伏兵怖いですw
1回相手の伏兵放置して誓ったら死にました
そのまま落城・・・・
屍強いよ、超絶入れるか・・・

4枚のほうがいいのかな
それだとあまり誓わなくてもくるりんぱと白銀でなんとかなりそうな・・・
でも号令だから枚数多いほうがいいのかもしれないけど、枚数多いと気を配るカードが多くなるし。
難しいですねー、屍は士気5だしパパは基本前出し、さらに昇華とかコンボがきつい。

桃園デッキその1

攻めの桃園、守りのギエン
銀ペーも隙あらば回ります
雲散は山頂先生で
本当は月英を軍師にしたいんですがもってません(`・ω・´)

桃園でっきその2

バランス型です
張ギョクはつよいですよねー、1,5コスとは思えない。

桃園デッキその3

4枚デッキです
桃園いらなくねと感じてしまいますww
超絶騎馬がきついと思うなら徐庶を張ギョクか王悦に

桃園デッキその4

まさかの変化球
今日初めてゴージャスあたったのでつい組んでみたくなりました
人選はなるべくスペック重視で
封印してもよし、ゴージャスしてもよし!
これで雲散にもかつる。

デッキ考えるとしたらこんなものでしょうか
管理人的に4番がかっこいいし、強そう・・・(ゴクリ


今日当たったもの
ゴージャスことSR盧植先生、劉備といえばこちらSR大徳、R孫尚香、R陸抗
SR2枚おいしいです
両方持っていなかったんで、いずれはほしいなぁと思ってました
ただ今日は気づいたら15戦もしていたので今週は貧乏生活です

きょうはこの辺で
ではでは

続きはこめれす
YOSさま>
ありがとうございますー♪
桃はきついですねー、周喩見るだけで涙が・・・
今日の時報は空振りでした(´・ω・`)

ブレイズさま>
ありがとうございますー♪
そうなんですか、最近は物騒ですね
貯金箱はうpするのやめましょうかねw

らいはさま>
いえいえ、迎撃とるのが楽しいですww
迎撃ばっかりされてましたからw
ただ勝てるかというとまだまだ不安な部分がw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時報お疲れ様でした~

マッチできなかたのは残念ですが…

しかし、いきなり桃園使って3勝4敗とは凄いですね、センスがあるのだと思います。

自分なんかいきなり4連敗でしたよ(>_<)

あと、どのデッキもバランス良く強いですね~最後のは超絶再起と封印にするならもう少し素武力高めに組んだ方が良いと思います。

でも、歩兵入った方が強い(カエレ

No title

ゴー☆ジャス桃園なら漢の関羽もいいと思いますよー。属性知らないけどw
桃園を使うと、どんなデッキが出てきても無理ゲーだと思ってしまいますw
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
