

[寝]づω-`)

最近、寝坊が多くなりました管理人です
ほんと自重せねばと思って一回起きてから、また夢の中へ・・・
すぐ起きればいいのですが、2回目はなかなか起きないんですよねー
何が言いたいかというと、2度寝サイコー
くずな管理人です(`・ω・´)

話は変わって
ゴー☆ジャス桃園するなら
天属性は最低いくつまで入れないとやばいですか?
まだ試してないんでなんともいえないですけど、7コスぐらいまでは入れておいたほうがいいんじゃないかなーと思います

そして、偽装でいくか、漢の武将を入れるかどうか
管理人としては、封印のために偽装がいいかと思いますね。
検定は漢しか復活しないので微妙です・・・
漢の天はなんか微妙な感じはします。
入れるとしたら決起計略と王子服ぐらい
なるべく計略よりもスペックでいいやついれたいですね

上記の2点について何かあれば米おねがいします

今日は短いですがこの辺で
ではでは~

続きはコメレス
YOSさま>
3勝は奇跡です、豪快に馬超がささったり、相手の桃園中に落雷落としてみんな撤退させたり・・・。
運がよかったんですよww
ゴー☆ジャスは、もう少し武力挙げられるようにがんばりますね
歩兵・・・甘ちゃんいれたら勝てますかねw

せとさま>
漢の関羽ですか。属性は天ですねー
2.5コスですから4枚デッキになりそうです
あちらの関羽いれるんでしたら、白銀いれたくなりますねw
桃は基本的に無理ゲーが多いですよね
でも「すべてはこのときのために」がカッコイイww

コメントの投稿

非公開コメント

超絶再起は…

レベル15の属性4コスで、残り19カウントでMAXなので、最低でも5コスは無いとキツイですね~

No title

属性は5コスぐらいいれとけば大丈夫なんじゃないですかねー
まああまり封印縛陣を使ったことない自分が言うのもなんですけど
封印縛陣て一発で試合がきまるわけじゃないから偽装にしなくてもいいんじゃないですかねー
まあ漢軍は決起ワラしか使ったことないですけどw

偽装が良いですね。漢が入ってるとまず封印を警戒するし、カウントなくなってくると超絶再起にも感づいてくるので。

天6枚くらいは欲しいような。
というところで、簡擁をおすすめします(ρ°∩°)
封印→桃園からの簡擁だよ(≧ヘ≦)
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
