

桃園偽装

昨日は桃園使って最終的に武勇が初めのところに落ち着きました
1品って遠いよね
実際使ってみた
結果は昨日も書いたとおり6-5
偽装Ver

つるべさんはコメント見てから強そうだったので入れてみる
だが、つるべさんの計略一回も使ってないような・・・
つるべの代わりに何か入れようかなー
まぁ普通に月姫かな
銀ペーとカコウハでもいいんだけど一回だけ落雷ぶっぱ食らって危なかったことがあったのでなるべく知力は高めがいいですね
あの時は凡将にピンだったら終わってた・・・
超絶再起は序盤から攻められないのでもどかしいです

カウンターでがっつりもらいたいところを少しせめて帰るための見極めがうまくできないんですよね
あまり引きこもるのもよくないし、かといってガン攻めするデッキじゃないのが大変でした
終盤なら問題ないですが。

柵が多いと邪魔でしょうがない
柵壊すために誓ってもカウンターで乙だし
ギエンで斬って無理やり壊すのが無難でしょうかね

挑発は厨だと感じました
それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

擬装桃園楽しそうですね~!!封印からの桃園は止まりませんよ~…!

1コス槍ですか。。。うーん、潜む人(名前忘れましたorz)とかホウトウはどうですか??

いつも防柵に隠れてる私から見ると、柵を壊すのに士気を使ってもらえるとしめしめ(*´艸`)と思います><;
逆に、槍が多いデッキでやられると嫌なのが、開幕最前列配置で、槍激を出されながら柵を壊される事です;;

No title

自分も槍撃がきついです~
気づくと1コス弓とかが撤退してますww

ブログにコメントありがとうございました~。
相互リンク大歓迎です!
自分のほうでも貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしますね!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
