スポンサーサイト


紹介

えー、これまでブログを相互リンクしていただいていた方のブログは今まで紹介していませんでしたが今回から紹介させていただきますw(今までサボっていたわけではありませんよΣ(・ω・`|||)!!

では、今回紹介させていただくブログのほうは「流星!来々!」
君主名 モリビト三号さまです
主に流星デッキや麻痺矢を使用されているようですね
管理人も9品のころはSR呂蒙があたったので麻痺矢でがんばってました
今は一転して神速ですがww(どうしてこうなった?
というわけでこれからよろしくお願いします

それと時報やるそうなので14日、要するに明日までに参加されたい方がいましたらここのリンクからでも飛んでもらって米してもらってもいいですし、管理人に言ってくれればその旨を伝えますので。
管理人は参加いたします!


作業用BGM貼っておきます
すたいりっしゅ痴女ことベヨネッタのBGMでございます
このサントラは買って損はないと思いますよー
作業に集中できなそうですがw(良曲がおおいので

水曜日にLE関さんがあたったので桃園忠義とか・・・
4枚デッキはきついかなぁ
4枚だと残りの2枚は騎馬にしないと厳しいかな
LE関さん、桃園、徐庶、凡将かなぁ
左右に振られるときついので騎馬3
偽装にするならこれでいいかなぁ

まぁ徐庶を張ギョク、凡将→張姫でも変ではないですね
枚数が少ないと端攻めがきつい
今日の頂上も馬超ワラと呉群ワラでしたし(品には関係ないとか言わない
魏武も枚数6枚、馬超わらも6枚
5枚デッキの号令で押しつぶしたいとこですね

今日はこの辺で
ではでは

続きはコメントレス
マイクロ波さま>
偽装でぶっこむと半分以上もっていけますよw(品なので

1コスの潜んでいる方はラケンさんですね
ほんとにミリだと18まで上がるらしい・・・
個人的に次では修正筆頭だと思います
ホウトウ先生でもいいですね

柵はやはり開幕に壊すのがいいのですね
奥義が超絶再起とか封印だと開幕失敗がおおい管理人ですので不安ですw
今度から騎馬は適当に走らせておいて、槍檄出しながら柵壊したいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイマセン
前記事のコメとちょうど時間かぶっちゃいました……ww

モリビト三号の中の人ですー
ご丁寧な紹介、ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします!

時報の宣伝まで!ありがとうございます!
参加の表明は、当日までで大丈夫ですよ~。たぶん11月の末かな?
決まったらまた記事でUPしますね!

No title

時報楽しそうですね~^^

忠義桃園だったら・・・LE関羽、R張飛、R桃園で良い気がするww

でも、間違っても試したりしないようにねッ
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
