スポンサーサイト


落ちそうw

今日は8戦やってきましたー
やばいです、桃園やったらピンの落雷で死すときは同じ状態になったのが2戦中2回ww
凡将はこれから範囲に入れないようにするか・・・
降格危機が続いてやばそうなので神速で武勇あげますねw

簡易結果
桃0-2
神速3-3

神速使って徒歩弓麻痺矢に半分ぐらいリードもらったんですが
終盤のフルコンボで落城されましたw
やっぱり軍師はるか様ほしいです
買う or 引く
買うと自分で引きそうで怖いし、買わないと困るし・・・。
友人から交換してもらうかな
レートはどんなもんなんでしょうかね
小虎ならピンで交換かなぁ
でも、小虎だすのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マッチの内容です

桃園では大徳2つ当たりました
神速では、
勝ち;破滅KJA決起入り(普通に勝った)、呂布バラ(呂布に伏兵おいしいです)、決起号令(号令見てから連環おいしいです)
負け;徒歩弓麻痺矢(フルコンで死亡)、白銀大徳(もぐら叩きで涙目wwww)、逆境(守りのミスで城門もってかれちゃいましたw)

ひさびさに神速使ったら面白すぎるw
ホウトクと徐晃どっちもいいなぁ
単騎神速計略はほしいと思いました、でも周旨変えると呂布とか白銀とか疾風怒濤どうするの?w
素直にもぐら叩きされればいい
というわけで徐晃かなー。
キャートウガイサーンは事故が多いので却下w

今日の引き
勇者王、Rモウカク(蜀)

ジョンさま主催の時報ですが参加は当日まで受け付けるそうです!


今日はこの辺で
ではでは
続きは米レス
ジョンさま>
こちらこそよろしくお願いしますね
柵は序盤でどうにかする!
ということになりました
基本騎馬単なので槍檄難しいw

YOSさま>
時報に是非参加を、そして対戦してみたいですw

桃園の誓いケニアデッキやれってことですねwわかります
今度「全国で」ぶっこんで来ようと思います!(端攻めどうするの?w・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大尉で一品の大徳に当たった感想(徐庶じゃなくて張姫入り)
こちらの桃園に受け継ぎし落雷と挑発、一騎当千がいれば桃園撃たなくても勝てます。というか勝てました。
大徳+仁王のコンボさえされなければですが。
されても再起が温存してあれば勝てます。

あとは、デッキ画面での相手のデッキを見て、桃園する場合は誰をいれるか決めてしまうのもありかなと。

No title

自分も麻痺矢使うので、軍師の悩みはわかります~
周姫ほしいですww
新SR軍師はどれも高レートなのがなんとも……。

それと時報に参加ありがとうございます!!
28日になっちゃって、申しわけなく思ってたのですが……良かったです!
マッチできるか楽しみにしてますね。あと記事の修正もかたじけないですーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃園の面子次第ではありますが、徐庶は天敵なので厳しいのかも知れないですね~
ダメ計はいかに相手に先打ちさせるか、打たせないようにするかを気をつけてるかな~
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
