

時報!

時報までTOPに置いときますね

時報マッチの日程です!
11月28日 土曜日 11:00~
1戦目 11:00~ メインデッキ戦
2戦目 11:30~ メインデッキ戦
3戦目 12:00~ 「○○単」限定戦
4戦目 12:30~ ネタデッキ戦
※○○単デッキ……
 参加者さまは「○○単」とシバリを入れたデッキでご参加ください!
 例「コモン単」「弓単」「ショ単」などなど
 シバリの部分は自由です!


・演習戦をお選びください。
・開始時間に軍師の育成を終え、対戦画面にいけるようにお願いいたします。
・どの時間帯に参加するかなどは自由です。当日都合が合えば参加、などもOK。お気軽にどぞ!


※参加方法
・お名前とIC名をコメントにて教えてください!!初めてのかたもお気軽にどうぞ!
・ブログをお持ちのかたは、URLもお教えいただけると、併せて参加者名簿に載せさせていただきます~。
・受付は時報マッチの前日(11月27日)まで!


以下、参加者名簿となります~。
・IC名と違う場合、カッコ内がIC名です。

・ジョン(モリビト三号)
・ざに氏(坐仁)☆
・マイクロ波さん☆
・フォルツァさん☆
・びぃさん☆
・KAINくん(ミナミノ)☆
・黒鍵さん(知得瑠)☆
・ブレイズさん(紅蓮の悪魔)☆
・蜂蜜くまさんさん((>w<))☆

27日まで参加うけつけているそうなので興味があるかたはここ!からどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

羅刹エリア大会の会場がある街へ向けてひたすら運転してる可能性が大なため、出たくても出れません(>_<)ザンネン

No title

らいはさま>
なるほど。ではまたの機会に!

No title

時報マッチ、自分も参加したいんですが…サービス業に土日休みは無いんですよねぇ(ノД`)

1戦目から4戦目まで、全部女性単でイケるというのに!w

No title

隼さま>
サービス業はしょうがないですよねー。
次回あれば参加ですね!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
