スポンサーサイト


聖剣3はガチ

週始め負けられない戦いがあったのでブログは放置してましたー(といっても1日だけですが

聖剣3は面白いですよねー
今まで何回やったことか、主人公はリースお供にデュランとケヴィン
リースのパワーアップだけの殴り合い宇宙(そら)w
エミュだと高速モードがあるので楽すぎた
最近始めて知ったんですが黒ラビいたんですねwww
普通にやったら負けましたw
必殺技なしだけであれほど違うとは・・・・、フルボッコで黒ラビ涙目w
宝箱のアレなんですかね、どうみてもネタですありがとうございましたw
とりあえず、リースはパーティに絶対入れましょうw(かわいいからとかそんな不純な動機ではありません(`・ω・´)


貯金箱なんですけど
(`・ω⊂)
あと一体いくら入れたら満タンになるんだ教えてくれ、ウーf(ry


そういえば今週末にうちの大学で学祭やります
たまには大物呼んでほしいよ!
場所がわかった方は来て「ゆっくりしていって!」下さいねw



メインの三国志
いあ、なんというか、書くことないなぁ
ほしいものリストでもつくりましょうかね
軍師:王異、はるか、月英
魏:棒読みw(一回も引いたことないw、卑弥呼、R杜預、SR張郃、進研ゼミ
蜀:・・・・なんかあったっけ?
呉:・・・・なんかあったっけ?
漢:R顔良(どりるんるん)、SR張郃
群:SR祝融、SR龐徳(暴走族デッキみたいなのが作りたいだけww)
こう見るとほしいのあまりないね
なくても特に問題ないものばかりw
でも、月英はないとちょっと困るかな(メイン神速なのに・・・・・・


最後に面白い動画

改は見てませんが昔のはりアルタイムで見てたので前のほうがかっこいいなー
でも「(゚∀゚)o彡とっくせんたい!」は卑怯wwwwwwww
思いっきり吹いたので特戦隊ファンクラブ入会しますねwwwww

今日はこの辺で

ではでは
続きはこめれす
らいはさま>
ダメ系いるときはなるべく凡将はずしたいと思いますねー
封印したらごり押しなんで楽しいですw
序盤や中盤の攻防が考えちゃいますね


ジョンさま>
残念ながら周姫はもってるんですよねー
今は友人に貸してますがw
軍師高すぎですよねー
引いたもの勝ちです・・・

俯瞰史記さま>
ダメ計怖すぎです、なるべく兵力や知力低いやつははずしてから誓うよに心がけますw
火計は鬼w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はあと何回あの子を殺せばいいんだ・・・ゼロは何も答えてくれnry
棒読みはすぐ出ると思いますよw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
