スポンサーサイト


パレード!

注:タイトルは漢の大号令ではありません(どうでもいい
今日は朝早くから(すごく眠い・・・)都内某所でのじゃいあんつのパレードを見に行ってきましたー
天気が悪くてパレードどうなるかと思ったんですがそんな不安をよそに、たくさんの方が来られていました
天井のない2階建てのバス×3に選手や監督が乗りパレードが始まりました
そのときの写メ
我が軍のパレードに仰天せよ
携帯が古くていい画像ではありませんが雰囲気だけ楽しんでください
ちなみに画像の先頭は坂本選手です
バスが通り過ぎるのが早すぎてあっという間の楽しいひと時でした
ゆっくいしていってね(AA略
というパレードではありませんでしたね
もっと見ていたかった・・・・

パレードを見終わってすぐに水道橋へ
今回のチケット
11時ごろ行って結構並びましたが3塁側の内野席ゲット
すごく・・・、ファールボールが怖いところですw
試合開始が2時なので2時間ぐらい暇ーでした・・・
モンハンもってくるべきだったか
そのときにパンフレットを購入
ぱんふの画像
パンフにクリアファイルも付いてきました!
パンフの内容は・・・、買った人だけの特権ですので割愛w

試合内容は応援がないとここまで盛り上がらないものか!と思いましたね
応援は大事ですw
投手は9名ずついるので1回に1名でした
1回ではさっそく斎藤VS坂本の対決!
結果は坂本のレフト前ヒット!
そこから新井までつなぎ新井が外のストレートを1,2塁間に転がし坂本帰って1点先制!
その後両チーム見せ場はあったのですが、結果として1-1の「引き分け」

個人的には投手9人全員投げさすのってどうなの?と思いました
最低でも3回は投げてほしかった、バッターだって投手が1回ごとに変わると打ちづらいものです。
みんな癖や球種、投げ方違うわけですから。
そういう設定にすれば、打線がつながり試合うごいて
もっと盛り上がったんじゃないかなーと思いました
今回は、なんかみんなあまり面白そうな感じではありませんでしたね
もし次回あるのなら、2試合用意するなどもっと工夫できたら見に行きたいですね
このままだと管理人としては行かないかなー

愚痴っぽくなっちゃいました・・・
それだけ期待してますよ!ってことで

今日はこの辺で
ではでは~
続きからこめれす
YOSさま>
ありがとうございます♪
大将軍弱くなっちゃいましたから、ちょっと見送りですね
陳蘭はありです

ブレイズさま>
ありがとうございます♪
再起の軍師当たらずとも我が軍には最強の田中がいます!

十六夜@携帯さま>
ありがとうございます♪&お久しぶりです
早く戻ってきてくださいねー
べ、別に寂しくなんかな(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
