スポンサーサイト


入れ替え戦

大戦やってきました
さっそく結果で
まずは神速で
1戦目 蜀R花鬘 蜀R王悦 蜀C穆皇后 蜀SR諸葛亮 蜀C羅憲 蜀C張嶷
やばい槍3で積んだ・・・と思いましたが
穆皇后に仕事をさせないように攻めまくって足並み崩して崩れたところに城門特攻して勝ち

そして3品との入れ替え戦w
2戦目 群SR呂布 魏SR張遼 魏SR関羽
無双タイムはいりまーす


そして3品へ・・・・

3戦目 呉SR孫堅 呉C歩隲 呉C賈華 呉UC吾粲 呉R陸遜
こ・れ・も、ムリw
でも相手が引きこもりだったので勝てましたw
なぜ引きこもるし・・・

そして入れ替え戦、まさかの1品とwwwwww
これ入れ替わったらおいしすぎるでしょw
4戦目 漢SR皇甫嵩 漢R孫堅 漢R劉備 漢UC董承 漢UCカイ越
中盤ガン攻めで8割くらいもらった後
終盤こちら奥義連環しても号令うってこなかった・・・?なんで?
ほんと最後の最後に奥義封印でした
残り10カウント切ったので離間連打で足を遅くして勝ち

1品おいしいです・・・なんですがなんかしっくり来なかったw

5戦目 蜀UC張姫 蜀LE馬超 蜀UC王桃 蜀Rホウ統 蜀R張苞
はいはい、義憤義憤(´・ω・`)

ここですぐに入れ替え戦2品と。
6戦目 蜀LE馬超 蜀UC張姫 蜀SR劉備 蜀UC周倉 蜀C張嶷
はいはい、義憤g(ry

7戦目  群R馬岱 群SR呂布 群R呂姫 群C張梁 群C張魯
はいはい、無双無双(´・ω・`)

ここから火事場
8戦目、9戦目
焼かれたり、連環されたり普通に負けましたw


さすがに無双とが我が義憤とか続くとイラッとくるんですけど・・・
神速お休みしようかな
一方的な試合はやだよ・・・

そしてこの前言っていた未開封のピローと今日取ってきたピローの画像
未開封の計18枚あります、このうち前のやつ9枚開けたいと思います

のこりの9枚はネタ用に取っておきます
あと1枚どっかでげっとせねば

1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目7枚目
そしてあらかじめサーチしておいたやつ
8枚目9枚目

開封内容に関しては続きから
コモンやアンコモンは画像でわかると思いますので省略
RとSRとLEのまとめ画像
レアまとめ
左からイケメン袁紹、桃劉備、LE関さーん、SR気炎激
この9枚でネタデッキだったら面白かったのにww
ケニアになりそうですw
予想通り軍師は田中さんですねwwww

呂布は初めて引きました、まさかの関さん2枚目w
LEは他にもあるでしょw
LE孫策とLE孫堅ほしいなぁ
蒼天の中でイケメンですよねーパパは。
なぜ周喩もイケメンにし(ry

では今日はこの辺で
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

C,UCの引きがひどすぎる・・・(汗)
順番に画像見てて、「これじゃ、ネタデッキじゃなくて、カスデッキだよ・・・」と思ってました(ぁ。

LE関羽、気炎SR呂布、Cゴリ、Cセイギでいくんですね、わかります☆
パワーあるので、意外といけるかも・・・!

No title

1枚目見たらいきなりあれで吹きましたww
自重ww

引き良くてうらやましいですっ
デッキ楽しみにしてますねー!

No title

白銀で神速と求心きたらおいしすぎますからねーwマッチ運がなさすぎましたねw更に呂布とかw
逆に白銀側からの神速にされていやなことは、城ダメ無視しての白銀スルー。これをしてからの神速カウンターがツエーです、刺さらなければw

関さんだと?!よし俺の余ってる財布と交換しようじゃないか!!1

なんだか忙しい一日でしたね~昇格、降格的な意味でW

そういえば、火事場デッキに破滅の舞とかどうですか?高順入れるスペースを確保できますし…どうでしょう?
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
