

あと一ヶ月で

クリスマスですねー
豆知識として
冬至のお祭り「サトゥルナリア祭」というのが今のクリスマスに関係しているようです。
作物の収穫する一定の期間だけですが。
サトゥルヌスは種まきと農耕の神で、 古代イタリアの廉潔で慈悲深い王であった、とされています。
キリストが生まれた日は、いろんな説があってよくわかりませんねw









クリスマスの時
去年は、仕事(バイト)してました










今年は・・・、(´;ω;`)ウッ…










おまけ
今日はこの辺で
続きからはコメレす
ブレイズさま>
レアの他がひどいですよねー
でも本番じゃないんで、金曜日を待て!

ジョンさま>
カテルキシナイデース
いえいえ、たまたまひいただけですよ

せとさま>
圧倒的バリバリ・・・っ
関さん交換ですが・・・(´・ω・`)

YOSさま>
一日にこれだけ入れ替え戦やったの初めてですw
破滅でもいいですよねー
でもリードされたときを考えると・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・H・`)y-~~~~こちらも仕事です。イブも25日も仕事です。








( THT)y-~~~~ぐすん。

はっは。
平日は働く日なんですよ~

色々と祭りはありますが、収穫祭などの起源が多いですよね。

クリスマス…大戦しようかな~
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
