スポンサーサイト


やってきました

今日は友人と大戦やってきました。
店内はやってませんね

4枚神速
1戦目白銀とキョウイの4枚蜀単
相性悪すぎて無理w

×

2戦目
ロショク入り決起
憂国の戦計長くて広いですね、神速マウントとるんですがいつもすっぽり入ってしまいなかなか功城できず負け

×

ここで袁家使おうとして家に忘れてきたのに気づいた・・・

火事場デッキ変更
徐栄・陳宮・呂姫・世紀末な人(リョウコウ)・程銀
軍師:董卓・デイコウ
3戦目
オケーイ、陸抗、李通、許チョ
よくわからないデッキでしたが
適当に城門殴らせてからの火事場神速は27まで上がりましたw
だいたい10%未満ぐらいだったかと
カウントですが8Cぐらいと
以前は数えていなかったんでわかりませんが使った感じ長くなったような気がしています
あと武力上昇も緩和?したのかな
虎痴使われても余裕ですりつぶしてましたw
そんなんで落城勝ち?(忘れました



4戦目
赤壁デッキ
適当に殴らせてから赤壁撃たせて→超絶再起→火事場神速
時間がなくて負けー
赤壁撃たせようとしていたのがばればれだったかも・・・
超絶再起兵力満タンだったような。

×

あとの試合は覚えてないですw
それに変なデッキばっか使っていたので4品から落ちそうです
イケメン殿使いたかった・・・

徐栄はガチ(`・ω・´)

今日の引きは
王悦、王子服、SR孫策でしたー
友人が王悦と王子もってないとのことなのであげましたw
ひさびさにいい引き
友人は、SR槍のはるか様当ててました、いいのか悪いのか微妙でした(´・ω・`)

今日はこの辺で

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い引きw

超絶再起は変化なし見たいです。
他にも殆ど修正無い武将ばかり見たいなので、メインデッキを変える必要はあまり無いでしょうね。
流行しだいでしょうけど。

追加の火事場は微妙との噂ですが、予想以上に使えるみたいですね。
麻痺矢はアレみたいですがw

No title

超絶再起変化なしですよねー・・・
亡国ワラとか超絶再起を絡めたデッキが増えてきそうです。

火事場麻痺矢はやはり使えないんでしょうか?
火事場系の計略増えると面白そうですねw
そうすれば流星も増えてきそうですw

No title

どもです。
超絶再起や決起麻痺矢は当然、修正の対象と思っていたら…据え置きなんですね;
ただ、他の軍師カードは軒並み上方修正らしいので、今後、どうなるか…。

相互リンクの件ですがこちらは貼らせていただきました。
宜しくどうぞm(_ _)m
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
