スポンサーサイト


対赤壁快進撃

動画できたのでうpします
今回はタイトルどおり神速VS赤壁快進撃です
まぁ序盤の大打撃は普通ですよねー
ビタなんかそうそう簡単にできませんよwww
最初の弱体化が意味わからないですね、多分士気あふれてるからという理由で使ってしまったのだと思われます
まぁグダグダですがどうぞ




で今日は奇跡的に9時半に起きれたのでゲーセンに行ってきました
英魂デッキを演習で1-1
神速が3-5
やばいですねー
降格危機に入ってしまいましたwww
神速で勝った試合は

・英知
「こちら防護ばっかりでした・・・すいません」

・4枚無双呂布と馬超デッキ
げぇー、全凸&呂布(´・ω・`)
両替かと思いましたがなぜか勝ちました・・・(どういうことなの・・・
動画とったのですがアップしようか悩みますね

・決起デッキ
城門に劉備マジきつかった・・・
何故か予約したのでどこかでうpするかも・・・・

負けた試合
・普通の決起
勝ってたのに城から出すの遅れて負け・・・・
管理人下手すぎ

・蜀単白銀ワラ
LE馬超の計略4回も使われました・・・
でも.NETみるといい試合
でも管理人にとっては悪夢でした・・・
もぐら叩きってやってみたいよねwwwwwwwwwwwwww

・漢号令2回(同じ人)
同じように終盤張コウ無双で死亡
ほんと張コウ1人にやられた感じがありました
個人的には次回修正希望
もぐら叩き始まったwwwwwwwwwwwwwwwww

・さらに追い討ち漢号令
張コウ無双始まったwwwwwwwwwwww
落城されました







もうやだ超絶(´・ω・`)











おっと、手腕がウォーミングアップをはじめたようです



今日はこの辺で
ではではー
続きはコメレす
せとさま>
交通費から食事代、さらには宿泊費まで・・・
ありがとうございますヽ(*´∀`*)/

ジョンさま>
りっちゃんは今日使ったのですが不発でしたww
タイミングがなかったー
なんとか2回当たってよかったです

らいはさま>
おお、おごりーですかありです
というかまだまったく決まってない件
明日じっくり考えて日記に書こうと思います
火事場はガチですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く相性悪いデッキにも勝ってるとは、やりますねW

そういえば、深夜バスという手もありますよ。確か、片道4000円ぐらいだった気がしたお(移動中は寝てれば良いし…寝れる人なら大丈夫。寝れない人なら地獄W

バリバリミーティング(オフ会)で合いませう♪

No title

いつのまにか食事代だけから全部に摩り替わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけな出費になるんだよwwwwwwwwwwwwww
彼女にだって多分しないぞwwwwwwwwwwwwwwwえ?ええ。もちろん彼女なんていませんよええ。仮定の話をしてしまっただけである!!!!!!

よーく見てみよう
負けた試合は全部もぐらになっていたとゆーことを…もぐらだ!もぐらの気持ちになりきるんだ!そうすれば多分勝てますぜw

動画はこのあとみますwビタ期待wktk

神速で白銀や漢号令はキツイですよねw
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
