スポンサーサイト


仙台まで何マイル?

どっかできいたことのありそうでないようなタイトルですね(どうでもいい

もしガチで仙台まで行くとしたら
A電車では乗車券のみで11000円(往復)
Bバスでは安くて4000円(片道)
C自転車で逝く(ぷらいすれす)
Dせとさんの財布(タダ)

どれにしようか悩みますね!
やっぱりDなのでしょうかね
世間の声を聞いてみたいですwwwwww

25日の夜にバスに乗り26日の朝つくのがいいのかな?
あとは何日滞在するか。

というかほんとにいくのか管理人・・・。
本気でいくなら
今月遊ばないでお金貯めないと・・・

予約云々ありますから来週までには行くのか行かないのか決めたいと思います

お金抜きの話をしますとリアルに行って見たいなぁ
北海道は1年いたし
関東は住んでるし
関西は親のアレで何回か言ったし
四国も行ったし
沖縄も行ったし
行ってないのが中国地方と東北地方と九州地方
中国地方は広島に近いうちに行くかも(友人が住んでるので
社会人になったら旅行しまくりたいです
ニコニコで車輪の人の動画みてると旅行っていいねという感じになってきますよね
車もほしいなぁ

今日はこの辺で
ではでは
続きはコメレす
YOSさま>
決定ですか!ww
むむむ・・・、猶予をくださいw
バリバリ、やめてー

せとさま>
そうですね、全部はひどいですよね・・・
でもこれ見て吹いたら全額お願いします(`・ω・´)
画像

モグラの気持ち「外にでたらやばい、だったらでなきゃいいんだおー」
そして落城
せとさん・・・、やっぱり無理でした(´・ω・`)

十六夜さま>
漢号令のみだったらなんとかなりそうなんですけど
そのあとがきついです(´・ω・`)
カウンターが防がれます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水平線ですね、わかります
しかしひどいwwwwwwwww多数決で俺の財布を瓦解させようとゆーのかw
かなり色んなとこにお住まいですなー
画像はなぜか、見る前に吹いたんでいわきに来てくれたら大戦代以外は出してあげますw

ところで飲めるゴキジェットは自分で撮ったのですか?

CかDで!(爆)

仙台に行くんですか♪お土産は萩の月でいいですよ(´∀`)ノ
青春十八切符で安く行けないものですかね~(>_<;)

私も関東在住ですよ~☆実は近かったりして…!?

No title

とりあえず・・・遊ぶところは仙台になると思うので、私は新幹線かバスで行くと思います。
仙台は一方通行多くて車で行くの恐い><

ということで、もし本当にこちらにいらっしゃる際はお早めにご連絡くださいね!こっちも資金用意しておかないといけないもので
(土曜日に到着する予定を立てた場合、ゆっくり遊ぶために私も宿泊することになるやもしれないですから。)

交通費と宿泊だけで15000円あれば余裕っしょ!ネカフェ泊ればもう少し安くなりますけど、寝た気がしませんw


せとさんのバリバリ財布見たいですねw

マジで来るんですねW

来る日程がまだ未定ならば、一応、参加者の予定を聞いてみて決めても良いかもです。

参加出来る人が多い方が楽しいですし…ちなみにおじさんは26日は仕事でありんす

連絡なら自分経由でも良いですよ。らいはさんとせとさんのアドレス知ってますんで

メアドは…ウチのブログの八月か九月の記事にあったはずなので探してみるか、管理人のみ表示で書いてくれれば連絡しますね

自転車は………キツそうですなw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
